• ベストアンサー

011200xxxx

starry_skyの回答

回答No.3

hosino-hanaさん、はじめまして。 011から始まる番号は、 北海道【江別市、札幌市、北広島市、空知郡南幌町】 の固定電話です。 ↑に住んでいる知り合い、 もしくは間違い電話で、一度かけ、それからリダイアルでかけているので間違いっぱなし、という可能性があげられると思います。 もしくはちょっと前に流行ったワンギリの詐欺かもしれません。

hosino-hana
質問者

お礼

早々の ご回答ありがとうございます。ついに北海道まで、、凄いですね。ワン切りも、、再度掛け直さない様伝えます。ありがとうございます。