• ベストアンサー

Norton Internet Security2005をお使いの方

アウトブレークの警告の所の表示が、 >インターネット接続がないか利用可能な情報がないので、急速に広がる脅威についての情報をアウトブレーク警告が表示できません。 と表示されているのですが皆様はどうなっていますか? 無論Liveupdateは行いました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14719
noname#14719
回答No.2

私も何の表示も無いです。(ウイルス定義は7・20になってます)

ryu770
質問者

お礼

分かりました、不安になったので書き込んでみたのですが、 皆さんと同じ状態で良かったです。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• thanks39
回答No.1

表示されていません。正常です。

ryu770
質問者

お礼

つまり、thanks39さんも同じ表示がでていると言うことですよね?