• 締切済み

電車男

今話題の「電車男」はインターネットから生まれた話と聞きましたが、電車男とエルメスというのは実在するのですか?本当にあった話なんですか?

• jyonu
  • お礼率63% (149/236)

みんなの回答

回答No.2

現代の童話ですよ。ほんとかどうか追求するのはヤボでしょう。

回答No.1

それらの話はよく話題に上り、実際に検証を行っている人もいます。 参考URLなどを参考にして貰えば分かると思います。 まぁ、実話と思ってたほうが面白いでしょうけど・・。

参考URL:
http://subway.seesaa.net/article/3205341.html
jyonu
質問者

お礼

何か、実話かどうかは、わからないけど、こんな冷めた世の中でだからこそ信じたいし面白いですよね(*^_^*)ありがとうございました☆