• ベストアンサー

セフレの存在

seppiの回答

• ベストアンサー
  • seppi
回答No.5

あなたの考えは全く間違っていません。 多分その人は心に余裕がないから怒るのではないでしょうか?一言で言えば、あなたよりも精神的に幼稚なのだと思います。 例えば、その人に彼女がいる場合は少し心にゆとりを持てるでしょうし、いなくてもそうできる人はいます。 男女に関係なく相性の問題もあるでしょう。束縛好きな人同士または束縛嫌いな人同士だとうまくいきますが、片方が束縛嫌いでもう片方が束縛好きだと無理だと思います。 恋愛感情あるなしにかかわらず、相手のことを思いやれない人はやめておいた方がよいのでは? 別にその人と無理に付き合わなくても、精神的に大人の男性とお付き合いすればよいのではないでしょうか?