• ベストアンサー
  • 困ってます

少年サンデーの応募者全員サービスについて

  • 質問No.1528432
  • 閲覧数423
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 90% (143/158)

私は雑誌の応募者全員サービスに
応募した経験はほとんどないのですが、
気になることがあったので質問をさせていただきました。

少年サンデーの全員サービスの事なのですが、応募した方はいますよね。
何ヶ月後くらいに届くのでしょうか?
応募した物によってそれぞれ違うのでしょうか。
それと、今週号(34号)で、
「うえきの法則」のドラマCDの全員サービスがあると聞いたのですが、
それについての詳細が見つかりません。本当なのでしょうか?
ところで、違う話になりますが、
抽選の場合はいつ、どこで発表されるのでしょうか?

ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (6/6)

こんにちは、私は以前サンデーの「金色のガッシュベルのDVD」全員応募をしましたが、1か月位で届きましたよ。
お金の支払い方法が後払いのためか自分でも意外に早く届いてびっくりしています。
あと、「うえきの法則」のドラマCDの全員サービスについてですが、34号のサンデーを見直してみたのですが、同じく詳細が見つかりませんでした。
今回は他の全員応募のサービスがあるので「うえきの法則」のドラマCDについてはないと思いますが、もし「うえきの法則」のドラマCDの全員サービスがある場合はサンデー本誌またはサンデーHP、サンデーTVCM等で告知があると思いますよ。

ではではご参考になれば良いですが..
お礼コメント
pg_0575

お礼率 90% (143/158)

1ヶ月ってすごく早いんですね。
うえきはやっぱりありませんでしたか…デマだったんでしょうかね。
HP等、チェックします。ご回答ありがとうございましたm(_ _)m
投稿日時:2005/07/26 11:41

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 100% (6/6)

NO.2で回答したものですが、補足です。
「うえきの法則」のドラマCDの全員サービスの告知ですが、アニメ雑誌の方もチェックしてみるとよいかもしれませんよ。たまに、アニメ雑誌でも全員サービスを行っている場合があるので

それでは失礼いたします。
お礼コメント
pg_0575

お礼率 90% (143/158)

アニメ雑誌ですか。全員サービスまであるって太っ腹ですね。
私、見た事ないので全然知らなかったです。
補足までしていただき、ありがとうございました。
投稿日時:2005/07/26 11:42
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (832/3844)

雑誌にも寄りますが、数ヶ月くらいかかるようです。
アフタヌーンの全員プレゼントのときは、3ヵ月後くらいだったかな。
お礼コメント
pg_0575

お礼率 90% (143/158)

3ヶ月後ですか。私なら確実に忘れた頃ですね(汗)
やっぱうえきの全員サービスなかったのかな…残念です。
ご回答ありがとうございましたm(_ _)m
投稿日時:2005/07/22 21:30