• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

少年サンデーの応募者全員サービス

  • 質問No.3220803
  • 閲覧数388
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (173/220)

少年サンデー34号~38号連続企画応募者全員サービスの『犬夜叉』&『うる星やつら』複製原画に応募したいものなのですが、これはどうやれば応募できるのでしょうか?応募の仕方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 53% (1205/2241)

もうサンデーは購入されたでしょうか?
サンデーをご覧になると分かると思いますが、応募用紙1枚につき
「犬夜叉」か「うる星やつら」のどちらか1枚しか応募できないので
気をつけてくださいね。2枚欲しければサンデーも2冊必要です。
応募用紙のコピーは不可になってます。

最近のサンデーの全プレは、商品が届いてから郵便局での振替で
送金になりますので、商品が届いたら同封されている振替用紙で
お早めに送金してください。
サンデーには窓口へ持っていくように書かれていますが
振替用紙が使えるATMなら、ATMで送金したほうが手数料は安いです。
お礼コメント
Smile2LOVE

お礼率 78% (173/220)

お返事ありがとうございます。わたしは一応犬夜叉がほしいので、1冊買おうと思っています。手数料のことも教えていただき大変助かります。
投稿日時:2007/08/04 16:26

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 11% (228/2017)

たぶんですけど~、その号についてくる応募券かなんかを、何号分かと、住所氏名記入した紙と、いくらかの切手を封筒に入れて・・・要するに通販ですわな。
お礼コメント
Smile2LOVE

お礼率 78% (173/220)

詳しく教えていただきありがとうございます。さっそく少年サンデーを買って応募したいと思います。
投稿日時:2007/08/02 18:24
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (803/3613)

少年サンデー買いましょう。
 応募の仕方が載ってるので。
お礼コメント
Smile2LOVE

お礼率 78% (173/220)

お返事ありがとうございます。少年サンデーを買ったら応募方法が載っているのですね。助かりました。
投稿日時:2007/08/02 18:23