• ベストアンサー

うえきの法則がサンデーに載らない理由・・・教えて!

10月中旬くらいから 少年サンデーにうえきの法則が載らなくなって いるのですが、 なぜだかわかりますか? 10月くらいは「取材のため」 と書いてあったのですが、 いまでは何も書いてありません。 また、うえきの法則+2の 表紙の折り込んでいる所には いま大好きな漫画をかけない状況です みたいなことが書いてありました。 作者、福地翼さんになにが起きたのでしょうか? 知ってることがあれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ren96
回答No.1

ご体調を崩されえたと聞きましたが・・・ 確かサンデーにも載った気がしました。 うえきは私も大好きです。 早く復活するといいですよね。

その他の回答 (1)

• nayu-nayu
回答No.2

2週間くらい前に「作者体調不良の為、しばらくおやすみします。」みたいなお知らせが入りました。