• ベストアンサー

もういやぁ~!

utututut11の回答

• ベストアンサー
回答No.4

既婚者、男です。 ここに至る事情がまったくわかりませんので 失礼な言い方かも知れませんが、 レスかどうかという以前にお互いを思いやっているかという問題だと思いますよ。  私は風俗には行きませんが、もしご主人の様に、まったくしたくない。と言われてしまったら行くかもしれません。  又、処理係という考えは被害者意識が強いなぁと思いました。 質問の  > これって私の考えがおかしいのでしょうか? への回答ですが、私は「正しくはない」と思います。 このままではどんどんmikupippoご夫婦の溝が深まっていきますよ。 今のまま話し合っても少なくともmikupippoさんの考えは偏っていますので、一度冷静になって、ゆっくり時間を取れる時に話し合う必要があると思います。  自分が自分がとお互い主張していてはダメです。