• ベストアンサー

もういやぁ~!

utututut11の回答

  • ベストアンサー
回答No.4

既婚者、男です。 ここに至る事情がまったくわかりませんので 失礼な言い方かも知れませんが、 レスかどうかという以前にお互いを思いやっているかという問題だと思いますよ。  私は風俗には行きませんが、もしご主人の様に、まったくしたくない。と言われてしまったら行くかもしれません。  又、処理係という考えは被害者意識が強いなぁと思いました。 質問の  > これって私の考えがおかしいのでしょうか? への回答ですが、私は「正しくはない」と思います。 このままではどんどんmikupippoご夫婦の溝が深まっていきますよ。 今のまま話し合っても少なくともmikupippoさんの考えは偏っていますので、一度冷静になって、ゆっくり時間を取れる時に話し合う必要があると思います。  自分が自分がとお互い主張していてはダメです。  

関連するQ&A

  • セックスレスなのですが、主人はどうしているのでしょう

    私40歳、主人42歳、結婚1年半で子供はいません。 結婚3ヶ月目位からセックスの回数が減り始め、今ではすっかりレス状態です。 私は抗鬱剤の影響もあってか性欲がおきないためレスであること自体は気にしていません。 が、主人がどうしているのかということが気になります。 求めてこないし、自己処理をしている気配も私が知る限り全くありません。 本人に直接聞いてみたところ、「1ヶ月位処理しなくても別にぜんぜん平気」とのこと。 …ありえないと思います。 それで考えられるのが 1.本当に性欲がない 2.自己処理をしているがしていないとウソをついている 3.外で処理している なんですが、3.だったらすごく嫌です。 風俗ならまだいいですが、浮気されているとしたら悲しいです。 …ていうか、本当に男性は1ヶ月抜かなくても平気だったりなんかするものなんでしょうか。 ちなみに、夫婦仲はよいです。週末ごとにドライブし、入浴も就寝もいつも一緒です。

  • セックスレスについて

    妻が拒否し、セックスレスが続いています。 結婚期間=レス期間です。当然子供はいません。 何度も話し合いましたが、嫌なものは嫌との事で進展がありません。 喧嘩もしました。離婚も考えましたが、経済面等の理由からなかなか踏み切れません。 妻からは、風俗など、外での処理をと言われていますが、風俗に行けるほど小遣いをもらっている訳でもありませんし、それなら妻の小遣いから捻出すべきでは?とも思ってしまいます。 その事もそうですが、外で処理と言っている時点で、夫婦破綻では?と思ってしまいます。 妻も離婚したくないようですが、妻の考えが理解できません。 不肖な私に、妻の気持ちを代弁して頂けませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 妻から口でしてあげると言われたら引きますか

    結婚8年目。 2人の子供がおります。 夫婦仲は良い方だとおもうし子供にもやさしい旦那さんですが、子作り以外は結婚前からセックスレス状態で、私から求めても拒否されたりはぐらかされたりします。 (私の性欲が強いのだと思います。。) 2人目妊娠以降何もなく2年以上経ちます。。 自慰行為はAVなどを見て週2位抜いているようです。 風俗にも興味があり(行っていないとは言いますが…)ネット閲覧したり携帯に登録したりしています。。 自慰はするのに拒否されるしレス状態は私自身がとてもつらくてこらえきれずに泣いたり訴えたりしてしまって、その時にセックスしてくれたりはしますがそれも義務的なのかな…と思います。。 レス状態の改善はこちらの質問などを見ながら日々少しずつ私の考え方も変えなければ…と思ってはいます。。 今回の質問は… エッチがしたくない、面倒と思っているのなら、週2回位自分で抜いているところをたまには私が口でしてあげたいな…と思うのですが(私はフェラには抵抗は全くないので。) 妻側から「抜いてあげようか、口でしてあげようか」などと言われたら引きますか? どういうシチュエーションであれば嬉しいと思いますか? ちなみに、結婚前は普通に流れでフェラしてあげたりはありますが結婚後はエッチ時にしかしていません。

  • 妊娠中の夫婦生活

    今妊娠9か月あと一ヶ月位で赤ちゃんが産まれます。 生々しい質問なのですが 1人目出産の時旦那とレスになり色々と揉めたので 今回は頑張ろうと初期の悪阻の頃からずっと 旦那の機嫌を損ねないように相手をしてきたつもりです。 どうしても出来ない時は口でしたり←本当は嫌なんです 口には出さないでほしいとお願いしても結局最後は口に無理矢理出されて気持ち悪くなったりしてます。←悪阻の時は特に でも仲悪くなりたくないから頑張ってきました。 子供の前でも胸を触ってきたり、パンツをいきなりおろしてみたり。辞めてほしいと何回言ってもやめてくれず、子供も真似する始末。 そう言うの子供の前でするのは虐待だよ!と言ってもやめるのはその時のみ。時にはいーじゃーん!とか言い返してきます 毎日夜になると付きまとわれ 子供が寝て家事をしてやっと眠れると思うと 旦那が待っています。 昨日も年末なので旦那は遅くまで飲んでいて私は色々作ったり洗い物をしたり 旦那の実家に行くので料理を作ったりしていました。 夜中の1時を過ぎた頃に まだ寝ないの?と聞かれ、やる事まだあるんだよね。。と言うと洗濯物を干してくれたり手伝いはかなりしてくれるのですが… 結局しなければ寝かせてもらえなそうな雰囲気で付き合ったのですが上向きで寝るのが辛いし、お腹が揺すられてかなり苦しく昨日は途中で辞めて寝ました。(私が軽く文句を言ってしまい旦那のテンションが下がりました) もう精神的に我慢するとかでなく体が辛いです。 そうに言っても言ってもすぐ忘れるのか今日の朝にはもうやる気満々になっていて。 とても優しくていい旦那なのですが 自分がしたい事は人を犠牲にしてでもするし 良い人なのか嫌な人なのかわからなくなっています。 妻がしてくれないなら浮気をされても仕方ないとか、 努力が足りないとかそう言う意見もよく聞きますが 産まれるまでの1ヶ月間と、産後の1ヶ月間くらい、自己処理で満足はできないのでしょうか? やっぱり拒否るならどんな状態であっても妻が悪いのでしょうか? 毎日がストレスです… 特に今は正月休みでストレスです… 大好きな旦那が妊娠する度に嫌いになっています… ちなみに赤ちゃんも大きくお腹もかなり大きいです。 夜普通に寝るだけでも何度も起きるほど寝苦しいし 夫婦生活すれば即お腹は張るし 限界です。何度も旦那に言ってますが分かってくれません涙 口でして。と言いますが 本当に本当に心底嫌なのです。 私はワガママですか? 旦那は多分俺は浮気も風俗もしない。だからやってくれるよね?って感じだと思います。←1人目は風俗に行かれました 旦那は何人でも子供が欲しいと言いますが私はこれで終わりだと思っています。 妊娠中どんどん旦那が嫌になるからです。 子育てはすっごく協力してくれるけど、とにかく妊娠中なのに求めてくる旦那が嫌で嫌で仕方ないです 私がおかしいのでしょうか… どうに解決したら良いのでしょうか… 1人目は産後1年位性欲なんて全くありませんでした。 産後ずっと我慢していくのかと思うと頭がおかしくなりそうです…

  • 夫婦仲・セックスレス

    結婚、5ヵ月です。同棲を入れて1年10ヵ月たちます。暮らしはじめた頃は毎日のようにエッチしてました。妊娠発覚後、どん②エッチをしなくなりました。 細い女性が好きな彼。妊娠してかなり太ったので太ったからか…と聞いたら『お腹が大きくなるにつれて心配だから』と言われ我慢。出産して病院からもエッチ大丈夫と言われて旦那にも伝えました。その頃、旦那の嘘で夫婦仲は悪くなりました。仲がいい時もいっぱいあり私から誘いました。出産後3度だけしましたが全て私から…なんだかなぁと思い旦那から誘われるまで言わないでいようと思い言わないで、もぉ2ヵ月してません。旦那は、もともと性欲が強い方です。浮気などは、せず自分で処理してると思います。今まで付き合ってきて浮気しなかった事ないって言ってたのですが今はまだ大丈夫です。(いつかすると思います。)自己処理なら想像で色んな女性とできるし…私自身が虚しく淋しさ不満があるからこそ、他の女性で自己処理してると思うとイライラしてしまって。一緒に出かけてて露出したギャルや女の人を目で追ってるだけでイライラしちゃうんです。かといって毎回、私からしか誘わないでしていても何だか終わったあと虚しくて。レスを解消する方法ってあるんですかね?

  • 風俗通いはやめられますか?

    旦那に風俗にいかれました。 散々怒って夫婦仲が普通に戻ったりまた悪くなったり。私が不安定な感じです。 もう2度と行かない。誓約書も書く。 行かないに1千万かけてもいい!誓約書にもそうに書く!だから信じてほしいと言っています。 本当にやめられるものですか? これからまだまだ長い人生。 そんなすっぱりやめられるものでしょうか? そして本番までしてきているので保健所でエイズと性病検査をさせたいのですが、この事は男の人には結構堪えることでしょうか? 私が今妊娠中でHIVやクラミジア、肝炎は陰性と分かっていますが(旦那の風俗から1年ほどたっていますがHIVなどは移りづらいので私にまだ感染していないだけの場合もあると先生から言われました。) どれだけ風俗にはリスクがあるのか感じてほしいのです。 結果が出るまでドキドキして重みを感じてほしいのです。 無意味でしょうか? 風俗へ行った原因は私が第一子妊娠中でかなりのレスになってしまった事です。。。 男性の方、 または旦那様がやめられた、やめてないよ!と言う方 どんな意見でもいいのでよろしくお願いします。 やめられなければ離婚も考えています。

  • 夫婦間の性交渉に関する意識のズレについて

    私と妻はともに40代です。 妻はセックスは嫌いということで第2子ができた後、5年ほど拒否し続けています。 要求すると、極端に嫌な顔をされ、少々言い合いにはなりますが非常に惨めな気持ちになるため、この頃は口にすら出さないようになりました。 おかしな話かもしれませんが、私は夫婦はいつまでも心身ともに愛し合える仲でいたいと考えています。もともと考え方の違う夫婦なので難しいかもしれませんが、上手くいく方法はないものでしょうか。 風俗関連はNGでお願いします。

  • 浮気どこまで許せる?

    旦那が浮気をしている事がわかりました。 旦那は風俗だと言います。 風俗自体はまぁしょうがない・・・と思うのですが、 その行為をビデオに撮って持っていました。 まず風俗嬢はそんなビデオ撮らせるでしょうか・・・? 友達のデリヘル嬢に聞いたら そんなリスクを犯すことはよっぽどお金を詰まれない限り99%ないと言われました。 100歩譲って風俗だとしてもビデオを撮って普通に家に置いておく事が信じられません。 バカにされてるのかな、と思います。 私達夫婦はレスではありませんでした。 私はそれなりに旦那の要求に応えていたと思います。 2時3時に帰ってきて求められても拒否することはしませんでした。 色々聞き出したらここ2.3ヶ月で20回は行ったと言います。 40万以上使ったみたいです。 男性ってそうゆうものなのでしょうか? 風俗だけならまだ許せます。 でも風俗は言い訳かもしれない。 ビデオを撮り、家に普通に置いておいたことが許せません。 しかもそれを見てしまった。 頭から消えません。 6歳の息子が1人います。 息子はお父さんが大好きです。 こんな事で離婚を決断するのはおかしいですか? 我慢して夫婦を続けるべきでしょうか? ちなみに何年も前から携帯はロックされています。 私に内緒で旅行に行ってたこともあります。 でもそれは仕事だ、と言い張りました。 ジュエリーを買ったレシートも持っていました。 でもそれは私に渡す為のものだと言われました。 2ヶ月以上も前のレシートです。 でも私の誕生日は忘れていました。

  • 旦那の風俗通いが発覚しました。

    共に31歳になる夫婦です。 1週間ほど前、旦那が風俗に通っていた事が発覚...ソープです... いつから通っていたのか、何回くらい通ったのかは明らかにはしませんが、同じ店の、同じ風俗嬢のとこに通っていたことを自白しました。 夫婦仲が悪かったわけでもなく、夜の生活も昔に比べたら減ったものの、それなりにあっていました。 何故行ったのか... 2年ほど前、あたしは子育てていっぱいいっぱいで疲れていて、夜の生活を拒絶したことがあります。 それでも旦那が迫ってきたので、つい『そんなにしたいのなら、外でしてよ』と、本心ではなかったものの、言ってしまった事がありました。 旦那はそれを本気で捉えたらしいのです... そんな事がありながらも、夫婦生活は円満にいっていたので、風俗なんで微塵も疑っていなかったところでの発覚... あたしとHしたあとも、ソープに行き、そしてまた、あたしと... 旦那の人間性が理解できません。 怒り、悲しさ、虚しさ、惨めさ...なんともいえない気持ちで、この1週間を過ごしています。 離婚も考えて、旦那にも伝えましたが、旦那は離婚する気なんてないらしいです。 そもそも、風俗行った事の何が悪いのか??お前が拒否したから、お前があんな事を言ったから...と、逆ギレする始末です。 あたしが自分の気持ちを押し殺して生活すれば、なにも問題ないのかもしれません。 風俗だから...男だから仕方ない...と、おっしゃる方もいますが、あたしは、そんな割り切る事ができないです。 なんか、もっと興奮したかったから...と、旦那は言いました。 1度外でそんな快感を知ってしまったら、あたしとしたって物足りなさを感じるのは当たり前です。 そして、その物足りなさを埋めるために、ソープに行き... その繰り返しだったのでしょう。 その風俗嬢とは、ショートメールで、プライベートでも連絡を取り合っているようです。 これから先、こんな気持ちを抱えたまま生活していく自信がありません。 旦那は、もぉ行かない、メールがきても返さないから...と言いましたが、それすらも信じる事ができないです。 夜の生活があったとしても、その度に、あたしが拒否したらまた行くんだろうな...物足りないんだろうな...もしかしたら、風俗嬢とのことを想像しながらしてるんじゃないか...と、嫌なことばかりを考えてしまうと思います。 このまま、あたしが自分の気持を抑えて生活 すべきでしょうか!?こんなこと、友達にも相談できず、ここで、いろんなカタノご意見を聞かせていただきたく投稿しました。

  • B型肝炎が発覚した旦那との夫婦関係の今後について。

    B型肝炎が発覚した旦那との夫婦関係の今後について。 新婚夫婦ですが、2年前に付き合った時からもともと夜の営みが少なく、きっかけはすべて私からのみ。 回数は、付き合っている時に月1だったのが、結婚してからは2ヶ月に一度にまで減少しました。 ただ、軽いボディタッチはほぼ毎日で、キスも欠かしません。 なんとか妊娠でき、出産後も2ヶ月後から私から誘う形で月1で再開していたのですが、子どもの夜泣きが始まり、またレスとなった3ヶ月後、旦那に急性B型肝炎が発覚しました。 潜伏期間は半年とのこと。 その間、海外出張や終電までの飲み会が多々ありました。 主治医によると、感染経路は、血液か体液、すなわち性交渉とのこと。 なお、私は妊娠中の検査で陰性だったので、私ではありません。そもそもレスですし。 主治医(女医)や家族が、旦那に風俗にいったかどうか確認してくれたのですが、旦那はない、と答えたそうです。 私からは怖くて聞けていません。 夫婦の生活は、今後2、3ヶ月は避妊してくださいと主治医から言われました。 旦那はとても慎重なタイプなので、これを気に更にレスになりそうで怖いです。 付き合った当初からラブホは金がもったいない、と拒み、回数が少なく、淡白な人だからレスなんだ、と特に浮気も何も気にせず、レスであることも気に留めてなかったのですが、B型肝炎が判明した以上、風俗か浮気しか考えられません。 ということは別に淡白ではなく、単に私とはしたくないということなのでしょうか? それとも、誘われて付き合いで行ってしまったでしょうか? このまま一生レスになるのは嫌なので、これを機に夫婦の営みについて話し合おうかと思っているのですが、どのように切り出せばいいでしょう? (1)私とはもうしたくないの?ときく (2)レスなのが辛い。なんでレスなの?ときく (3)何も聞かず、これまで通り私から誘う (4)旦那から誘ってくるまで一切話も何もしない (5)ご近所さんの旦那が風俗に行った話をして、ありえない私なら離婚だと嫌味を言う よく聞くレスにならないための秘訣、気遣いを忘れない・常に感謝する・ボディタッチを欠かさないなどは欠かさず行ない、束縛せず飲み会も遊びに行くことも寛容に送り出しているのですが、なぜレスなのでしょう?