• 締切済み

コーケンの健康食品について

コーケンの無料ダイエットを試した方、ぜひ感想を教えて下さい。ちなみに私は今日から始めます。

みんなの回答

• yoshimiy
回答No.1

こんにちは。 1年位前ですが、結果はどうでしたか? わたしも9月に始めたばかりでなぜか3kgも体重が落ちました。 サイズもダウンした為、はけなくなったスカートやズボンがはけるようになりました。 でも、何にも努力はしていません。 こんなのでやせるはずが無いだろうけど、こうするしかないとわらにもすがる思いで購入しましたが、今は何とか結果が出ています。 最終的には3ヶ月で5kg減量の予定です。 utamaro25さんは無料体験のあと購入しました? 購入後はどんな流れでしたでしょうか?