• ベストアンサー

無料のダイエット食品

雑誌に掲載されているEHSの無料でダイエット食品差し上げますというのを経験したことのある方、もしくは現在も続けてる方、いらっしゃいませんか?無料ってどうなんですかね。家計を預かる主婦としてはこの無料って言葉、魅力的なんですが、信用できるんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Aselia
回答No.3

やめなさい。 騙されてタイヘイのローン組まされますよ。 というより大抵そういったのはMC商法と呼ばれる犯罪ですから。

3kidsmam
質問者

お礼

ですよね、、、地道に頑張ります

その他の回答 (2)

noname#26507
noname#26507
回答No.2

モニター募集(無料)でありがちなのは、引き続き商品を購入するという条件が付いていたり…(はっきり書いてない・言ってくれないのでモニター期間が終わる頃に始めて聴かされてびっくりする)=>目標体重になるまでに必要な予想されるだけのブツをローンで買わされるetc. あちらも汚い言葉で罵ってきますけど、そんな話きいてない!とキレて断ることは可能です、、、 質問者さんのいう商品そのものに関してはよくわかりませんが… 単純に無料だとしても1回限りでしょうし…

3kidsmam
質問者

お礼

ずっと無料らしいんですが、やっぱり怖いですよね。ダイエット雑誌でちょくちょく見かけるのに話題にはならないんでしょうか、、

• sisiko
回答No.1

なんか怪しいですね、ちょこっと送ってきて、あとは勧誘の連発とか考えられます。それよりもお手軽におからでも試したらいかがですか。経験者でなくてすいません。

3kidsmam
質問者

お礼

やっぱり怪しいですよね。