utamaro25のプロフィール

@utamaro25 utamaro25
ありがとう数6
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2001/10/17
  • 結婚式の祝儀に2万円包む時、中身は?

     先日質問させていただきましたものですが、祝儀に2万円包む時      一万円札を2枚か   一万円札を1枚、五千円札を2枚  どう入れたらよろしいのでしょうか?お願いいたします。

  • ワキの臭い防止対策

    私は、1年中ワキに汗をかき、こまめに拭いていても臭いが気になります。 普段はリフレアを付けて、その上から防臭スプレー(香りつき)を軽くかけているのですが、それでもやっぱり臭いです。 何か良い対策法はありませんか?? どうか教えて下さい。

  • 恋愛と結婚~理想と現実~

    私は大学4年生の女性です。授業で”恋愛と結婚”をテーマにプレゼンテーションするのですが、周りに既婚者が殆どいないため、既婚者の意見を聞かせてください。 ちなみに、私は両親が不仲なので、結婚となると色々考えてしまいます。以前付き合ってた人が結婚願望が強く、私も「この人となら結婚したい」と思ったのですが、それと同時に「親と同じ事を繰り返してしまうかもしれない」という大きな不安も抱きました。でも、結婚って色んなパターンがありますよね。だからこそ、両親以外の既婚者の方々の意見を是非お聞きしたいのです。 最初に男女の明記をお願いします。 (1)恋愛と結婚は別物だと思いますか?  YES/NO  なぜですか? (2)結婚後、愛情はどのように変化しましたか? i)深まった ii)変化なし iii)他の形の愛情に変わった(家族愛など) iv)薄らいだ (3)結婚生活は、結婚前に抱いていた図の通りですか?  YES/NO このアンケートは、プレゼンの為であると同時に、私自身とっても興味あることなので、ご協力お願いします!!