• ベストアンサー

彼女が来るときくらい・・・

amibicの回答

  • amibic
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

こんにちは。私も女性なので、そういうときに困るお気持ちがわかります! 隠されているものを見つけても多少ショックなのに、堂々と置かれると怒っていいのか悪いのかもわからず困ってしまいますよね。 私の周りの人の範囲で言うと、男性なら興味が湧くのは健康な証拠!みたいな雰囲気があるのですが、彼女が来たときには隠しておいてほしいですよね。それは伝えていいと思います。 だって「隠してほしい~」って思う気持ちも、恋心の延長線上の思いじゃないですか!「キョーミが湧くのはわかるけど」って部分を出しつつ伝えられれば、彼氏さんもわかってくださると思います。 ちなみに先日まで私が見ていたドラマ「タイガー&ドラゴン」では、彼氏(塚本高史さん)が裏DVDを見ているところを目撃した彼女(蒼井優さん)が「信じらんない、こんなもの見るなんて!リサがいるのに!」と殴る蹴るの暴行を加えていました…。やっぱり伝える事も愛情のうちなんじゃないでしょうか。お幸せに(^_^)v

faiver
質問者

お礼

なんとなく目のやり場にこまるし、興味が涌くものだと頭ではわかってますが、凹んでしまいます・・・ さすがに殴ったり蹴ったりなんてしようとも思いませんが、せめて目に付かないところに置いといてほしいと、 伝えようと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 濡れやすい

    私は21歳の女です。 付き合って一年半の遠距離になる彼がいます。 今の悩みは、濡れやすいってことです。 遠距離なので一ヵ月半に一回ぐらいのペースでエッチをするんですが、エッチをする前から濡れてしまいます。 いつもホテルでするんですが、もうホテルに行く途中から、濡れてきます。私も恥ずかしくて、ホテルに付いたらトイレに行ってトイレットペーパーで拭くんですが、またすぐに濡れてしまって、いざエッチが始まる時にはいつも彼に驚かれれます。 普段はちょっとエッチなことを思うと濡れるし、彼と会うとすごくなります。 これって何か病気なんでしょうか? 

  • 旦那のオナニー気になって

    初めて投稿します。現在6ヶ月の第一子がいます。頭では分かってるし、理解してあげなきゃって思うし、スルーすればいいんでしょうけど、どうしてもどうしても悶々としてしまっています。何から話せばいいものやら…。長くなってしまいすみません。私は里帰り出産をしました。1ヶ月ほどして家に帰りました。そんなに長く自宅をあけたことがなかったし、元々、掃除をしない旦那なので、家は散らかっていました。片付けをしていると、普通とはあきらかに違うティッシュのゴミをいくつか発見。普段、パソコンなんてさわってるの見たこともないけど、パソコンを動かしたであろう形跡…。あぁ~、優雅なオナニーライフを満喫してたんだろうな、と思いました。別に怒りや苛立ちはありませんでしたが、私は男兄弟もいないので、そういう残骸を初めて発見しちゃったので、少しショックでした。数日後、洗濯物の片付けをしていると、旦那のタンスから、偶然、大量の処理済みティッシュと、いくつかのエロマンガを発見。多分、私が妊娠中にお相手できてない時のなのか、最近やったやつなのか分かりません。今まで、私が気づかなかっただけで、前から隙をみてはシコシコしてたのかと思うとショックでした。しかも最近、エロマンガは新しいモノが増えていました。何か、それからは、いつコソコソと旦那がオナニーしてるのか気になって気になって。そしてつい先日、少し帰りが遅くなった旦那の通勤カバンから、ケースに入っていないAVを発見。レンタルしてきたモノでもなさそうだし、多分、家のどこかに隠してあったものを持っていって、どこかで見てきたんだと思います。遅くまで仕事をしていたんだと思っていた私は騙された感でいっぱいで。何か、虚しいというかなんというか…。育休前は私はフルタイムで働いてたし、今までぜんっぜん気付いてなかったけど、前々から旦那はこういう行動をしてたんだと気付いてしまってからは、ショックでショックで。Hがないわけではなく、むしろ、オナニー残骸を発見してからは、たりないのかなと私も以前よりもたくさんこたえてきたし、フェラや手コキもたくさんしてあげてます。「1人でするより全然気持ちいい」「1人でするのはつまらない」と散々言ってたし、私がいちばんといつも言ってくれてます。何か、私が悶々としてるのは、相手がいなかったりずーっとエッチがなかったり…の結果ならまだ少しは納得いくかもしれないし、エロマンガやAVも持ってるって堂々としてればいいのに、結婚前の独り暮らしの家には堂々とたくさんおいてあって、新居に来たときに全部捨てたと私には言ってたんです。あと、妊娠中、私がなかなか相手をしてあげられてないとき、「どうしてるの?」って聞くと、「頑張ってガマンしてるんだよ」って言ってました。その言葉を信じてた私がバカみたいでした。ウソつかないで「1人で抜いてるんだよ」って言えばいいじゃん。って思いました。あと、つい最近のHの時に、「たくさん出してもらいたいから溜めといてね」って言ってた矢先の通勤カバンAV…。男はみんなそういう生き物だって分かってます、エッチとオナニーが別物だってことも分かってます、でも、家で隙を見てならまだしも、外でしてきてたなんて…。こっちは、自分の好きな時間もとれず、寝れず、遊びにも行けず、妊娠出産で、大好きだったお酒やタバコも我慢してやめて、家事や育児をやり。でも旦那が一生懸命、外で働いてると思ってるから得意じゃないけど頑張って料理つくって待ってるのに、どっかでAV見てたなんて…。自分の子供が息子なので、「将来、部屋にエッチなもの発見しちゃったらどうしよー」なんて冗談まじりで話してた時、旦那は「見なかったフリ、そっとしておくこと、そうじゃないと嫌われるよ」と言ってました。確かに息子の場合はそうかなぁ~と思うけど、旦那の場合も同じなんでしょうか。きっとそれが一番平和なんでしょうけど、でも、でも、旦那には私という相手がいるんだし。気付かなきゃよかったんだろうけど気付いちゃった今、ショックが大きくて。何より、ウソついてコソコソシコシコしてることが嫌です。私は今までエログッズを持ってることが嫌だとか怒ったことは一度もありません。むしろ、持ってないの??と聞いてたくらいです。堂々とエロマンガやAVをおいといて、「1人でやるから入ってこないでね」ぐらいの余裕でいいのにって思います。どうして、ウソついたりコソコソしたりするのでしょう。みんなそうなんでしょうか。浮気となんら変わりないじゃんって思っちゃいました。今は、ずーっと気付いてなかった浮気を発見してしまった気分で滅入ってます。そして、今の気持ちを旦那に正直に話そうかどうしようか迷ってます。でも嫌われたくないし。食欲もわきません。どうしたらいいでしょう?

  • 夫が持っているいやらしい本やビデオについて

    結婚2年目子供なしの20代後半です。 既婚女性にお聞きしたいのですが、夫がいやらしい本やビデオを隠し持っていることは普通ですか? この相談箱を見ていると、男の人がそういうものを持っているのはごく当たり前のことで、奥さんは見て見ぬふりをしているのが普通だ、というような意見が多く見られますが、やはりそれが普通なのでしょうか? 私の場合、結婚して数ヶ月経った時に、夫がエロ本を数冊隠し持っている(結婚前の一人暮らしの時に持っていたものらしい)のを発見し、「何でそんなものをわざわざ結婚して引っ越す時に持って来たの!?」と言ったところ、悪いと思ったらしくどこかに捨てに行ったようで、それからは数ヶ月そういうものは全く持っていませんでした。ところが、ついこの前、またエロ本やDVDを隠し持っているのを発見してしまいました。夫には「またいやらしい本とかたまに見てるんでしょ~?」と探ってみたところ、数日後その本やDVDはなくなっていたので、私に発見されたと思ってまた捨てに行ったのかな、と思っていました。ところが、私と夫は義父の会社で働いているので同じ職場なのですが、まさか会社に隠してるんじゃ・・・と思い、ロッカーを見てみたところ、本当に隠していました。新しいエロ本を買っていたこと自体嫌なのに、会社に隠してまで持っていたいのかと思い、ショックを受けました。どの男性もそんなもんだろう、と思う反面、そういった夫の行動を素直に許せない自分がいます。新婚なのに、半セックスレス状態の時があったので、欲求不満でそういうものを買ったのかなぁ、という気もしていますが・・・(ちなみに、私自身は、結婚してから性欲がびっくりするくらい減ってしまい、精神的なものなのか、それまできちんと来ていた生理が、ホルモン剤無しでは全く来なくなってしまった、という状態だったりします・・・)。 みなさんは、夫のエロ本などを発見した時、どう感じますか?当たり前だと割り切っていますか?私は今後夫にさせたいようにさせるべきですか?大した問題でないことはわかっているのですが、モヤモヤ考えてる自分が嫌なので、みなさんの意見を聞かせて下さい!

  • SEXの回数やスキンシップ

    付き合って5ヶ月になる彼との関係について。 私は28歳で、遅くて恥ずかしいのですが初めてのSEXの相手が彼です。 一方の彼も28歳。小学校から経験があり、キャリア18年くらい?ずっと女性に不自由せず、色んな女性とあらゆるところで色んなプレイをしてきたようです。 付き合った当初、「前の彼女はSEXが大好きで、いつも求められていたのが嫌だった」と聞かされていました。私とは月に1・2回のペースで、私はもっとしたい!と思いますし、言ったこともあります。けれど、まったくペースが変わりません。 彼はAVやエロ本が大好きで、私が隣に寝ていても(布団は別です)それらを見ながらオナニーをしています。同じ部屋でゴソゴソされると目が覚めてしまい、私とはSEXしたくないんだな・・・と悲しい気持ちになりながら、寝てるフリをしています。早朝にやるのでほぼ毎日寝不足です。 いままで付き合ってきた女性のフェラが上手い子の話なんかもされたので、対抗意識のようなものがでてきて、そして彼を気持ちよくさせたいと思うのでやろうとしても拒否されますし・・・どうしたらいいのか分かりません。 付き合って5ヶ月くらいは新婚じゃないけど、ホヤホヤの時期だと思うんです。月1くらいって、あまりにも回数が少なくないですか? こちらから「したい!」と言い過ぎても、引かれてしまうと思い、怖くて言えません。寝てるふりしながら惨めな気持ちになって、「オナニーしてもいいけど、どうせなら私で気持ちよくなってほしい」と、勇気をもって何度か言いました。 将来結婚という話も出ています。けれど、今からこんな感じじゃ、セックスレスになるのは目に見えています。 付き合って2ヶ月くらいまでは「好き」と言われてましたし、SEXじゃなくてもキスや胸を愛撫してくれてたのに、今じゃまったくというほどありません。けれど、ちゃんと好きなんだそうです。ワケが分からない。 体のスキンシップが全てじゃないですけど、あまりにもなくて寂しいのです。 いつも悲しくて、悶々としています。どうしたらいいのでしょうか。 彼にどう伝えたら良いですか?教えてください。

  • 男の人って…

    エロ本やAVを見るのは仕方ないのかなって思うんですが、身近な女の子を想像して一人エッチをすることもあるんですか? それは彼女がいてもやりますか? 私の彼氏は、女の子が近くにいるときにエロい気持ちになるときがある、と言っていて、それならまだ理解できますが、もしかして夜想像しながらオナニーもしてたりするのかなぁって思うとほんとに嫌です…

  • 初体験の時に

    高校生の♂です。 僕には去年のちょうど11ヶ月前につきあい始めた彼女が居ます。 今日の彼女との会話で、 “1周年記念の12月26日にふたりでエッチしよう” という了承が得られました。 お互いやらしい気持ちではなく、 本当にお互いが好きで好きで仕方ないからこそ心だけでなく体もつながっていたい、 そういう2人の切ない願いなんです。 しかし不安もあります。 彼女も処女なんですが、僕も童貞です。つまり、エッチしたことがありません。 初めて「エロ本」や「AV」を見たとき、ぶるぶる震えてました。 また半年ほど“禁欲(自慰封印)”してたあと、久しぶりに解禁したら再びぶるぶる震えました。 つまり僕が不安なのは大好きな彼女との初エッチの時、彼女の裸を見たときにぶるぶる震えてしまうのではないかと言うことです。 この質問はともに初体験済みの男性と方と女性の方お聞きしたいと思います。 男性には ・ご自身はそういう体験があったか ・もしそうなったことがある場合、どういう風にしたか 女性には ・初エッチ彼氏がぶるぶる震えてたりしたらどう思うか。(かっこわるいと思ってしまうか) なにとぞよろしくお願いします。

  • AVみたいなエッチをしたがる男性

    21歳女です。 私の彼(30歳)はAVみたいなエッチをしたがります。 ハードなことではなく、 「こんなに濡れちゃったよ」や「何がほしいか言って」など主に言葉攻めです。 (あと顔にかけるなども) ちなみに彼は私がAVを見たことないと思っていますが、 本当は30本以上見たことあります。(秘密ですが) なので彼とエッチしてるときも 「AVの見すぎやーw」と心で思いながらしちゃってます。 (それがかわいいとも思いますが) こういう男性は彼女に「AVみたいなエッチしてる」とは思われてるとは思わないのでしょうか? 彼いわくAVはあまり見ないとのことです。 もし私が「AVみたいだね★」「本当はAVが好きなんでしょ?」なんて言ったらショックなんでしょうか? 彼は自称Sです。 縛りとか痛めつけるとかではなく 私に恥ずかしいことを言わせたり、やらせたりして恥ずかしがることにすごく興奮します。 ちなみに彼は自分が恥ずかしいことは嫌がります。 何かご意見よろしくお願い致します。

  • こんな時はどうしたら…

    私は20歳の女の子です。 今、付き合って1年半のになる彼氏(22歳)がいます。 合鍵を持っていることもあり彼の家にはよく行くんですが、 最近彼の家でエッチな本やアダルトビデオを発見してしまいました。 実は付き合い始めて一ヶ月くらいの時に一度彼の部屋の押入れで アダルトビデオを見つけたことがありました。その時は私と付き 合う前に買ったものだろうし、仕方ないかな、と思い、彼には 何も言いませんでした。 でも最近になって新しいエッチな本やレンタルビデオがあるのを 何度か発見してしまいました。 これって私とのエッチがつまらなくなってきた、ってことなのかな? 不安です。最近彼から誘ってくることが減ったし…。 男の人って彼女がいても本とかビデオとか見るんですか? そういうものを見つけたらどうすればいいんでしょうか?

  • 彼氏とのエッチに・・・

    こんにちは。私は20歳の女で、同じ年の付き合って3年になる彼氏がいるんですが、彼氏は1日1回しかエッチしてくれません。(付き合い当初から結構そうでした) 彼がAVやエロ本見るのを私が「嫌だからやめてほしい」と言ったらそれ以来、彼は見てないしオナニーはほとんどしてないです。 今半同棲して仕事のとき以外はほとんど夜一緒にいます。 例えば、夕方エッチしたら夜は絶対にしてくれません。 夜寝る前にエッチしても、終わるとすぐ寝てしまうし、2回目を私がねだっても「今日はもうダメ」と言います・・・ 私は性欲も強いほうで、エッチはたくさんしたいです。 今のエッチの頻度は週2~3日に1回くらいで1ヶ月に約半分くらいはしてます。 これは多いほうですか?私は毎日の勢いで誘いますし、毎日エッチしたいです。笑 男の人は女性よりも性欲があると思っていたので、私が誘っても断る彼にちょっと不満を感じてしまいます。 あと、エッチするときも愛撫はほとんどなくすぐ入れるのでそれも不満があります。エッチでイッたことはないです。 男性は1回したら、もう性欲はなくなるのですか?彼氏にもっと私を求めてほしいです。 なんでもいいので、書き込んでいただけたら嬉しいです。

  • エッチすると下腹部が痛い

    僕には付き合って1年半ほどの彼女がいます。 最近ではなく、前から彼女はエッチすると下腹部が痛いと言います。 毎回ではないんですが、2回に1回くらいのペースです。 奥まで入れたり早く動くと痛いようです。 でも、僕のアソコは特別大きいわけではないし、早いと言ってもそんなではないんです。 「普通」なんです。 彼女は下腹部が痛くなると、「ごめんね」と落ち込みます。僕もエッチが途中で終わるのでショックといえばショックなんですが、心配です。 ちょっと痛くなりすぎなんじゃないかと思うんです。 原因が分かる方いますか? また、病院へ行ってみたりしたほうがいいんでしょうか?