• ベストアンサー

8/22のTITANSのTV放送は?

スカパーや地上派で放送はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

残念ながら地上派では放送はありません。 スカパーで視聴可能な「FIGHTING TV サムライ」にて大会の模様を放送する予定です。詳しい日時はまだ決定していません。サムライTVのHPなどを今後チェックされることをオススメします。

hiroemi0420
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 「FIGHTING TV サムライ」で放送予定なのですね! 回答がなかったので、主催元を調べて問い合わせてみたら 「ないです」とそっけなく言われてしまったので残念だな~と思っていたのに・・・!! ありがとうございました!スカパーは見れる状況なので、チェックしておきます! ありがとうございました!