• ベストアンサー

データの格納場所

こんにちは よろしくです。 ちょっと 再インストを しようと思っています。 そこで 以下のデータの 移動方法を ご伝授下さい。 OS は Win2000 です。 1.IME2000 の キー設定等を変更した時のオリジナルの   データ 2.画面のプロパティの デザインの配色の名前を付けての   保存のオリジナルのデータ 3.IE のお気に入りに加えたデータ 以上3点です。 紙に 書き出しておけば 良いのですが もし データとして 吸い出せれば それにこした事ないので お尋ねします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bimo
回答No.1

私はWin98を使っているのですが、Win2000も変わらないだろうという予測のもとで考えると、3番はc:\windows\Favoritesにあると思います。 もしなければ拡張子がurlなのでそれで検索すればいいとおもいます。 1番・2番は申し訳ありませんが分かりません。

s320403
質問者

お礼

遅くなりましたが どうも ありがとうございます。 お気に入りは コピーできました。 あとのは 単純に ファイルを作っているようにはないのでどうも?です。 みなさん アレンジして 使ってないのでしょうかね? 特に 配色なんかは 変更すると見やすくなったりしますが。 どうも ありがとうございます。