• 締切済み
  • 暇なときにでも

国道49号線の情報教えて

GWに国道49号線をいわきから新潟まで歩きます。 泊まりは基本はテントです。日帰り温泉などをたどる予定です。 細かな情報はこれから調べるのですが、この沿線を歩くにあたって、 サジェスチョン、アドヴァイス、やめとけなどご意見ありましら お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

郡山から県境まででしたら温泉だと、郡山に東洋健康センターってのがありますね。後は 猪苗代を越した辺りに西久保温泉があります。時期的には良いですよね、会津はこれから 桜が咲き始めるので、県境付近はちょうど見頃かも知れません。でも結構勾配がきついので歩きは大変だと思いますよ。天気が良いといいですね。頑張ってください。

質問者からの補足

ありがとうございました。GWに福島に行きました。 しかし歩き始めて二日目でマメがつぶれて、 WalkingがSightseeingに変わってしまいました。