• ベストアンサー

オークションで屈辱的な思いをしました。

toori_sugariの回答

• ベストアンサー
回答No.6

>私が受けた屈辱感を法的に処罰することはできますか? その前に、ちゃんと返金されるかどうかが心配です。 (この手の詐欺が多いから。) ちゃんと返金されたら、 「評価板」に「非常に悪い」をつけるとともに(報復される恐れがあるが・・・)、 Yahooに「現物がないのに出品してた」として密告(自分のことは棚にあげて・・・)してはどうでしょう。 ちゃんと返金されるならば、詐欺に遭うよりは断然いいです。 まずは、折角のライブ旅行だから、嫌な事はパァ~っと忘れて楽しんでください。 ・・・で、本当に返金されるの? (しつこい。。。)