• ベストアンサー

7月18日のサルヂエで・・・

岡田真澄さんからはしのえみさんに司会が変わっていましたが、岡田真澄さんは辞められてしまったのですか?? これからははしのえみさんが担当されるのでしょうか?? それとも岡田真澄さんが一時的にお休みされているのですか?? 結構あのサル姿の岡田真澄さんかわいくって気に入っていたので。。。 教えてください。

  • yukamo
  • お礼率81% (109/134)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s_yoshi_6
  • ベストアンサー率73% (1113/1519)
回答No.1

以前の質問で質問者の方がお礼欄にそれに関する情報を書かれていますが http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1522760 岡田氏は何らかの体調不良によりお休みされているようです。 http://homepage3.nifty.com/YAMAIMO-PAGE/hashiemi/ はしのえみHPによれば、さしあたり8/1までは出演予定のようです。ただ、レギュラー以外のOA情報の欄に書かれていますので、一応現時点ではピンチヒッターという形ではないかと思います。 http://www.sato-kikaku.co.jp/hashino/johonoyu/index.html

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/YAMAIMO-PAGE/hashiemi/,http://www.sato-kikaku.co.jp/hashino/johonoyu/index.html
yukamo
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 体調不良・・・大丈夫なんでしょうか?? 一日も早い回復をお祈りいたします。 でも、ピンチヒッターでさるちゃんになれるはしのえみさん、サスガですね。。。

関連するQ&A

  • 本当にはしのえみ? 昨日のサルヂエ

    昨日のサルヂエのサルちゃんもはしのえみさんでしょうか? なんかいつもよりもおとなしいし、声もぜんぜん違って聴こえました。今までのサルヂエでは、「あ~はしのえみだな」っておもう部分が多かったのですが、昨日は別人に見えました。目もなんか違う気がしました。 旦那に、「はしのえみなん?ほんまに?」とずっ~と言ってました…。

  • あなたが選ぶ名司会者は

    先日、ファンファンこと岡田真澄さんが亡くなられました.。冥福を祈ります。 岡田さんというと『ミスインターナショナルコンテスト』の名司会。 あれだけ世界中から美人が集まった世界大会も、岡田さんの司会だと収まりが良いのに本当に感心したものです。 それとNHK紅白歌合戦での宮田輝さん。 あのとぼけた雰囲気がたまらない。 みなさんが選ぶ往年の名司会者は。   

  • ミニキテの司会者って・・・

    日曜日 波乱万丈の次のミニキテという番組で司会をしている 蝶ネクタイをしたいじられキャラの人って岡田真澄の息子さんですか???

  • 服の名前を教えてください。

      今日「王様のブランチ」という番組で、 はしのえみさんと一緒にリポートしていた女性の服はなんと言う名前でしょうか? 気になったので楽天で検索したいんですが、名前がわからず困っています。 宜しくお願いします。

  • 酔ってまちがえて他人の家に泊まり翌朝飲んだ牛乳で初めて気づいた芸能人って?

    タイトルの通りなんですが、酔って自分の家と他人の家をまちがえてしまい、シャワーを浴びて寝てしまい、翌朝冷蔵庫をあけて牛乳を飲んだときにいつも飲んでいるメーカーの物と違うのでそこで初めて他人の家だと気づいたと話していた人つて、誰だったか覚えている人いませんか?はしのえみさんか萬田久子さんではと記憶してますが、面白い話なので思い出したいんですが違うような気もしますので、おねがいします。

  • 曲名がわかりません

    7/6日放送の恋するハニカミなんですが久本雅美と片瀬那奈が屋形船で食事をしてはしのえみも合わせて3人で記念写真をとる場面があるのですが、そのときバックで流れる曲は何でしょうか?以前にも同じ番組でマッチとしずちゃんが観覧車でデートする場面でも流れていました。前から気になっているのですが曲名がわかりません。教えてください!

  • 岡田真澄さんとヨネヤマママコさんの期限付き結婚の理由は?

    岡田真澄さんの訃報を聞きました。 私は世代的に、とんねるずの番組でのファンファン大佐や、 舞台での活躍、ミスユニバースの司会などの活躍が記憶にあり ダンディーでかっこよいおじ様という印象があったのですが、 ヨネヤマママコさんと結婚されていたということは、 今日はじめて、ワイドショーで知りました。 報道によると、期限付き結婚ということで、当時話題になったのだとか。 なぜゆえに、期限付き結婚だったのでしょうか? どういった理由があったのか、ご存知の方教えてください。

  • 社会人の方(男性の方)に質問です(^^;)

    社会人の方に質問です。仕事に疲れている時期というのは、やはり恋愛<仕事になってしまうものですか? 私は性格的には明るくて、笑顔もよく褒められるんですけど…ズバズバとお喋りできないんです><;はしのえみさんとかって憧れます。昔から友達にあんたって天然だよね~とか、例えるなら相田翔子みたいなんだよ…とか言われてました。 私はもっとテキパキした子になりたいなぁと思っているんですが。 書き出しの文からだいぶそれてしまいましたが、私が気になるのは、仕事に疲れている時って(そうじゃなくても一般的に)、やっぱり元気にいろんな話題をいっぱい話す子の方が一緒にいたいと思いますか?私はただ微笑んであげたり、大変だね、頑張って…って言ってあげることしかできません。 もっと何か話さなきゃ~と頭の中はすごく働いているんですよ?みなさんどう思われますか?

  • 映画のタイトルを教えてください!

    1958年前後に公開された日活の映画で、石原裕次郎か岡田真澄(両方出ている可能性もあります)が出演しているものを探しています。映画の中に、豊島園のロケが入っていて、そこで人形を持った小さな女の子が追いかけられていたような場面があった気がします…。 おぼろげな記憶ですが、どなたか心当たりのある方、タイトルを教えてください。よろしくお願いします。

  • 1月18日のサルヂエ

    1月18日のサルヂエのCMで「入っていることに気がつかない歯は何?」というクイズをやっていましたが、オンエアが見られず答えがわからないままです。見た人、答えを教えてもらえないでしょうか?お願いします。