• 締切済み

1月18日のサルヂエ

1月18日のサルヂエのCMで「入っていることに気がつかない歯は何?」というクイズをやっていましたが、オンエアが見られず答えがわからないままです。見た人、答えを教えてもらえないでしょうか?お願いします。

みんなの回答

noname#74443
noname#74443
回答No.1

「そう言えば.....」=>「総入れ歯」 ダジャレですね。クイズとしては合格点以下の問題だと思います。

komomohime
質問者

お礼

ひどい答えですね(笑)ちなみに私は「出っ歯」だと思いました。出てるから、入ってることに気づかないのかと・・・

関連するQ&A

  • サルヂエの問題

    クイズ番組のサルヂエの問題からですが、魚売り場のはしっこに置いてある魚って何??の答えを教えてください。

  • サルヂエ

    2月21日放送のサルヂエで ミッキーマウス、キティちゃん、ピノキオ のなかで遅刻をしても怒られないのは誰??? という問題があったかと思います。 途中で席をはずして答えを見られずじまいでした。 どなたか答えを教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • サルヂエ再放送で

    今日サルヂエの再放送を仕事で移動中に見ていたのですが、「告白できない人が働いている所」という問題がありました。 答えを見る前に、出かけなければならなくて、ものすごく気になってます。。 誰か答えを見ていた方か、答えがわかる方お願いします。

  • サルヂエ?

    多分サルヂエでやっていた問題だと思いますが 答えを教えてください (1)ハンガーを絶対に使わない人の出身地はどこ? (2)不倫にあって恋愛にない、ハートにあって心にない、ホストにあってホステスにない (3)暗号好きの彼女にデートに誘われました。あいうえお、さししすせそ (4)木の上に立って、こっちを見ている人は誰?

  • サルヂエ7月18日の放送の問題

    あるなしクイズで 舞踏会 たくましい 曇り ゴボウ巻き に、あるもの~の答えはなんでしょうか? ビデオに撮っていたのですが CMカットで飛んでしまっていて・・・ お願いします。

  • クイズの答えを教えて~(サルヂエ)

    ここでの質問で合ってるか分かりませんが。。。 先週再放送だと思うのですが,「サルヂエ」という番組を初めて見ました。 その中で,「パンやさんが,沢山のメロンパン,クリームパン,あんぱん,をバイクで運んでました。曲がり角で山積みのパンは落ちてしまいました。落ちたパンはどれでしょう?・・みたいなクイズがありました。ボーっと見てたんで見逃したのですが,答えはクリームパンでした。理由が分かりません。なんか曲がり角でスピードが落ちるかららしいのですが,どうしてクリームパンと結びつくのか分からないです。気になってしょうがないんです。 しょうもない質問ですが,教えてください~

  • 1/24放送のサルヂエの番組予告で

    1/24放送の笑ってコラえてで開始15分15秒に流されていたサルヂエの番組予告でドラえもんが12月24日にする事って何?という問題の答えが分かる方いますか。いましたらよろしくお願いします。

  • なぞなぞ、クイズ、IQサプリ、

    ここのカテゴリーで合ってるか分からないのですが・・・ オススメの、なぞなぞ、クイズ、IQサプリ、サルヂエ、、、簡単なものでも難しいものでも、ひねったものでも、なんでも構いません。教えてください! いくつでもいいです。 ○問題 ○答え というようにお願いします!!

  • 昨夜の「サルヂエ」のクイズのこたえ・・・

    赤い文字で、カタカナが2文字書いてあって、 そのクイズと答えが、どうしても気になっています。 どなたか、ご存じの方、いらっしゃいますでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 1月31日放送IQサプリ

    1月31日のIQサプリ見逃しました。。。 放送前にCMでクイズだけやっていたのですが、答えが気になってしかたありません! 内容は、「たん」に直線をくわえて野菜にしてください。といったものです。どなたか答えおわかりでしたら教えてください!