• 締切済み

開発ツールの件について

みなさんにご質問があります。 現在、JAVA関連の開発を行っていますが、 「NinJA-VA」 というツールを使用して開発を行った方がいませんか?そのツールを使用しているのですが、四苦八苦しており、かつ認知度がない為か掲示板もありません。 いましたら、私の相談にのってください。

• Java

みんなの回答

回答No.1

使用者じゃないのでアドバイスですが。 サポート契約はしていますか? していれば、せっかくのお金を払ってるので、活用しない手はないと思います。 http://www.10art-ni.co.jp/product/Ninja-VA/document.html ↑に解説書もあります。 こちらは読まれましたか? フレームワーク自身はオープンソースなので、ソースを見るのも手かと思います。 (Studio機能のことだったらごめんなさい。)