• ベストアンサー

メモリー増設ができません

ohsakuraの回答

• ohsakura
回答No.2

PCを検索してみましたが、私の使用しているのとあまり違いのない感じでした。(同時期) #1の方のように仕様を見るとPC800なので つけようとするメモリーにPC800の型番が有るか 確認。 2枚で1組です。 参考urlに増設メモリーの参照に有っているか確認してください。

参考URL:
http://www.nec.co.jp/press/ja/0011/2101-03.html
kotagon
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます URLを参考にさせていただきます