• ベストアンサー

ここの音楽の曲名

http://www.carling.com/coolstuff/game/index.html なんていう曲を使っているのでしょうか? お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Lunatic Calmの「Leave You Far Behind」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchResults.jsp?GOODS_SORT_CD=101&SEARCH_GENRE=ALL&keyword=AllKey&TYPE=AllKey&entry=Lunatic+Calm++++Leave+You+Far+Behind+

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=414461&GOODS_SORT_CD=101
noname#16164
質問者

お礼

ありがとうございます!とても助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このゲームに使われてる曲の曲名知ってますか?

    http://www.carling.com/coolstuff/game/index.html ↑ 上のリンクの無料ゲームなんですが、洋楽がBGMに使われてるんですけど、なんていう曲名か知りませんか? なんかどっかで聴いたことあるような気がするんですが・・・映画とかで・・・結構有名な曲かと思います。 どなたか教えてください

  • ある音楽の曲名がわかりません

    http://jp.youtube.com/watch?v=TszzLC--0Xs ↑の1分3秒くらいからの曲の名前おしえてください 直接曲名じゃなくても ○○につかわれてた曲とか教えてください お願いします!!!!!!

  • この曲名が分かりません。教えてください。

    http://www.dynacity.com/condo/cm/index.html このページのダイナシティ東京リバーゲートの方で流れてる曲を誰か教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名がどうしても分からず困っています。

    パフォーマンスのBGMとしてこの動画の一曲目の曲を使いたいのですが、 曲名がどうしても分からずにいます。 もし知っている方がいれば是非教えてください。 ・大回転古谷 JJF2008 http://www.youtube.com/watch?v=_PZTfSsOJV0&playnext=1&list=PLC69E469BD04331EA&index=90 よろしくお願いします。

  • 映画の予告編で流れているクラシック音楽の曲名は?

    映画「エレクション」の予告編の、最初の方で流れている曲のタイトル(指揮が佐渡裕さん?)を教えてください。http://www.eiga.com/official/election/index.html よく耳にするのですが、曲名がわかりません!

  • クラシック音楽ですが、どうしても曲名がわかりません!

    このサイトで流れているBGMの曲名がわかる方、是非教えてください! 多分有名な曲だと思うのですが、知り合いに僕の鼻歌を聴いてもらっても違う曲の曲名しか出てきません。わかる方がいたら、どうか教えてください! http://www.renecaovilla.com/

  • 曲名を教えて下さい

    http://kiss-movie.com/index.php?content_id=2 ↑このページの、「[ 結婚式関連 ]・結婚式~披露宴」のチャンネル2を再生するとかかる曲の曲名とアーティスト名をご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください!!!

  • 曲名を教えてください。

    ジャズっぽい音楽です。ボーカル付きですが当方では聞き取れませんでした。 http://www.youtube.com/watch?v=uSE4CM-C7Lk&playnext=1&list=PL2440E29586AD90C4&index=7 有名な曲かは分かりませんが、もし知っている方がいれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • アーティスト名と曲名を教えてください

    アーティスト名と曲名を教えてください。 1 ttp://www.youtube.com/watch?v=sP6hsBQwU8U&feature=PlayList&p=6DB3552B9123A17C&index=14 2 ttp://www.youtube.com/watch?v=Wgo_WUnfoVM&feature=PlayList&p=6DB3552B9123A17C&index=0&playnext=1 ↑ここで1曲目で使われている曲 3 ttp://www.youtube.com/watch?v=oi1Kzr8gSqU&feature=PlayList&p=6DB3552B9123A17C&index=32

  • フラダンス?音楽の曲名を教えてください。

    フラダンスの曲でしょうか? shall we dance ウクレレ~♪と歌っているこちらの曲の題名とCDが分かれば欲しいと思っています。 you-tubeで↓のURL http://www.youtube.com/watch?v=vJtRQ2iKzkk&feature=relmfu よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • パソコンがおかしくなりました。YouTubeを見ていたら急に画面が切り替わって画像のような状態になってしまいました。
  • パソコンを購入して1ヶ月程度しか経っていないのに、画面がおかしくなってしまいました。YouTubeを見ていたら突然別の画面に切り替わり、画像が乱れた状態になりました。
  • 購入してからまだ1ヶ月も経っていないのに、パソコンの画面が急におかしくなりました。YouTubeを視聴していたら、突然画面が変わり、画像が乱れて表示されるようになりました。
回答を見る

専門家に質問してみよう