• ベストアンサー

このゲームに使われてる曲の曲名知ってますか?

http://www.carling.com/coolstuff/game/index.html ↑ 上のリンクの無料ゲームなんですが、洋楽がBGMに使われてるんですけど、なんていう曲名か知りませんか? なんかどっかで聴いたことあるような気がするんですが・・・映画とかで・・・結構有名な曲かと思います。 どなたか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Lunatic Calmの「Leave You Far Behind」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=413352&GOODS_SORT_CD=101
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • youtubeにある曲の曲名・作者がよくわからないので教えてほしい

    youtubeにある曲の曲名・作者がよくわからないので教えてほしい http://www.youtube.com/watch?v=4kqeDq76fJs&feature=PlayList&p=25D7951A412FEE80&index=1 リンクしてある曲なのですが、Theme of Valsion from SRW OGs となっていて検索すると、どうやらスーパーロボット対戦というゲームの曲らしいのですが、曲名と作曲者がよくわからないので、教えていただきたいです。 またその作曲者の曲で別にオススメなど知っている方がいたら教えてくれるとありがたいです。

  • この曲の曲名を教えてください!

    この曲の曲名わかる方いらっしゃらないでしょうか? 洋楽です。 たぶんけっこう新しい曲だと思います。 音源 http://wktk.vip2ch.com/dl.php?f=vipper1698.mp3

  • 曲名を教えて下さい。

    ↓の動画のBGMの曲名を教えて下さい。 https://www.youtube.com/watch?v=bs0dYIkQa2Q メインのメロディは54秒くらいからです。 映画かドラマのテーマ曲の気がするのですが・・・

  • 曲名がどうしても分からず困っています。

    パフォーマンスのBGMとしてこの動画の一曲目の曲を使いたいのですが、 曲名がどうしても分からずにいます。 もし知っている方がいれば是非教えてください。 ・大回転古谷 JJF2008 http://www.youtube.com/watch?v=_PZTfSsOJV0&playnext=1&list=PLC69E469BD04331EA&index=90 よろしくお願いします。

  • この曲名が知りたいんです(;;)

    今日の世界まる見えでも流れていた曲なのですが・・・ どうしても分りません(;;)ちなみにこのボタンキングとフラッシュゲームの音楽でもあるのですが教えてください!お願いします。 http://www.freeonlinegames.com/play/2998.html直接そのフラッシュゲームにいけます!ぜひ曲名を教えてください。結構古い洋楽なんですが・・・

  • 曲名を教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=aJP8HCIpHFY&feature=related このリンク先(you tubeです)のBGMの曲名(2曲分)を教えていただきたいです。詳細が分からなければ、知っている範囲の事を教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • ここの音楽の曲名

    http://www.carling.com/coolstuff/game/index.html なんていう曲を使っているのでしょうか? お願いします

  • この曲はなんていうのですか、おしえてください。

     私は洋楽は、ぜんぜん詳しくないので教えてください。 この曲は前々から、いろんな番組のBGMでよく流れていたのですが、曲名がずっとわからなくて探せませんでした。  今日ダウンタウンのがきの使いを見ていると番組の最後のほうで、「山崎vsモリマン」の予告のときにあの曲が流れているではないですか。  この洋楽の曲名はなんていう曲かわかるひといますか?おしえてください。  

  • この洋楽はなんて曲ですか?

    この洋楽はなんて曲ですか? 動画内で鼻歌で歌っている洋楽の 歌手と曲名を教えてください。 番組内でBGMとして流れていて気になったので 鼻歌で歌ってみました。 なんせ1,2回しか聞いていないので 鼻歌少し音程外れてるかもしれませんが 大体あってます。

  • このゲーム音楽の曲名をご存じないでしょうか。

    おそらくゲームのBGMだと思うのですが、 どこかで聞いたきり、一部のフレーズ以外、何も思い出せない曲があります。 15秒程度で申し訳ありませんが、 覚えているフレーズの部分だけ抜き出してみました。 http://fast-uploader.com/file/7079136893499/ 教会で使われるような賛美歌風のコーラスの入った音楽です。 曲名がお分かりになる方がいらっしゃいましたら、ご教示いただけますと幸いです。