• 締切済み

このゲーム音楽の曲名をご存じないでしょうか。

おそらくゲームのBGMだと思うのですが、 どこかで聞いたきり、一部のフレーズ以外、何も思い出せない曲があります。 15秒程度で申し訳ありませんが、 覚えているフレーズの部分だけ抜き出してみました。 http://fast-uploader.com/file/7079136893499/ 教会で使われるような賛美歌風のコーラスの入った音楽です。 曲名がお分かりになる方がいらっしゃいましたら、ご教示いただけますと幸いです。

  • ro-ru
  • お礼率94% (83/88)

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.1
ro-ru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。聞かせていただきましたが、こちらの中には該当の曲はありませんでした。ドラクエは7までプレイしたことがあり、少なくとも7までの中に出てくる曲ではないと思います・・・。 もしかしたらかなりマイナーなゲームの曲なのかもしれませんね。 ご丁寧に回答いただき、ありがとうございます。

ro-ru
質問者

補足

記憶をたどりながら探したところ、結果的にゼノギアスの『最先(いやさき)と最後(いやはて)』だったことが分かりました。お騒がせいたしました・・・。

関連するQ&A

  • 曲名を教えて下さい

    曲名を教えて下さい。 イントロのみですが、以下にアップロードしています。 http://fast-uploader.com/file/6929542470970/

  • 【曲名】TMNでこんな中華っぽいメロディの曲が。

    ひと通り探してみたんですけど見つかりませんでした。 下記URLでメロディだけをフラッシュのキーボードで録音したものを載せてあります。 なんていう曲名かご存知の方いらっしゃいますでしょうか? 確か女性のコーラスみたいなメロディだった気がします。 TMNじゃなければ小室プロデュースだと思うんですが・・・。 http://fast-uploader.com/file/6980413609217/

  • こちらの音楽の曲名などの詳細を教えてください

    数年前muzieにありましたが掲載元はもう消えているようでした。 http://fast-uploader.com/file/6960039556222/

  • 曲名を教えて下さい

    http://fast-uploader.com/file/6933871337038/ 上記URLの曲の曲名・アーティスト名を教えて下さい。 1999~2000年頃の録音のデータである、ということ以外何も情報はありません。 よろしくお願いいたします。

  • 讃美歌の曲名を教えてください

    讃美歌の曲名を教えてください ララララ~教会の主よ~ ララララ~ です よろしくご教示お願いします

  • PLCについての質問です。

    下記、3問の問題の解答に赤丸をつけました。 この3問の問題の解き方について解説頂きたく、 お時間がありましたら、よろしくお願いいたします。 画像が見にくいですが、下記アドレスになります。 問29 http://fast-uploader.com/file/7088586343509/ 問37 http://fast-uploader.com/file/7088586355632/ 問45 http://fast-uploader.com/file/7088586366012/

  • 音楽(BGM?)の曲名について

    とある音楽(BGM?)の曲名が知りたい のですが、音楽検索アプリで調べても 全然曲名がわかりません… https://m.youtube.com/watch?v=fpE3HLu9X24 https://m.youtube.com/watch?v=LYJT4vyyYlk https://m.youtube.com/watch?v=rROdOOOcZbo これら3つの動画すべてに使われているBGMです。 それぞれ同じBGMが使われているにも関わらず 歌が全然違うので、元となったBGMが あるはずなのですが、そのBGMの名前が わからないので知りたいです。 お力添えいただけないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 洋楽に詳しい方に教えていただきたいことがあります。

    今回、昔から探している曲があり、その曲名が知りたくて質問しました。 私がその曲を初めて聞いたのは2010年です。 その曲が2010年にリリースされたかどうかはわかりません。 その曲はyoutubeで外国の方がゲームのプレイ動画のBGMとして使用していました。 私はその曲を聞くためだけにその動画を何回も視聴していました。 しかし、ある日その動画は突然ユーザーによって削除されていて見れなくなっていました。 動画が削除されてから、どうしてもその曲が聞きたくて数年間思い出すたびに探しているのですが 歌詞が英語であったため見つけることが出来ずにいます。 ですが、鼻歌や口笛でなら一部覚えているので表現することができます。 ですので、その音声をアップロードしました。 もし、これを聞いて曲名がわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 http://fast-uploader.com/file/6966830823059/ よろしくお願いします。

  • 曲名が思い出せません(動画あり)

    なんとなくサビの頭の音は覚えているのですが何の曲だか思い出せません。 邦楽です。 ※動画アップローダーに動画をあげました。 http://fast-uploader.com/file/6998554642850/ 音階合ってない気がしますがなんとなく音の感じをご確認ください。サビ頭です。 難しいかとは思いますがよろしくお願いします。

  • 絵をみてくださぃ

    前回正面画の絵を描いて、バランスどうか見ていただきました。 同じキャラを斜めバージョンで描いてみました。 http://fast-uploader.com/file/7025601654626/ 同じキャラに見えるか教えてくださぃ。 また、その他アドバイスや 好みの絵柄かどうか教えてくださると励みになります。 よろしくお願いします。 http://fast-uploader.com/file/7025602078805/