• ベストアンサー

Adobe フォトショップのアップグレードについて

OSは、WinMeでフォトショップV3からV5そしてV7とアップグレードをしています。 新しいソフトをインストールするため、ハードディスクを整理し空き容量を増やしたいと思っています。 CドライブのAdbeのファイルには、V3が、Program Fileには、V5とV7のファイルあります。 それぞれのソフトは独立してインストールされているように思いますので、もう、V3は、使わないのでアンインストールしたいと思っていますが、してもV5、V6の動作に影響はないか、また、V5も削除してもV7に影響はないか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12252
noname#12252
回答No.2

V5は5ですか?5.5?  どれをアンインストールしても問題はありませんが、5.5だったら残しておくのをお勧めします。5.0だったら削除(^^;  軽いですからねー(^^;7はちょっと重いCSは・・・(^^; まあ、マシンスペックとハードディスクの空きスペースと相談してみてください。  影響は特にありません、削除の時にこれは他のソフトでも使っていますがどうします?って警告が出るので、その時は残す。にしていただければいいでしょう。  お仕事でのご利用でなければ、5.5で充分ですけどねぇ(^^;

fukuchan7
質問者

お礼

ありがとうございます。 多分大丈夫だと思っていましたが安心しました。 警告については残すようにします。

その他の回答 (1)

• Fukurow
回答No.1

古いバージョンはアンインストールしても、一切悪影響はありません。

fukuchan7
質問者

補足

ありがとうございました。 安心しました。