• ベストアンサー

パリスが広告塔のGUESSを日本でゲットしたい!

パリス・ヒルトンがイメージモデルをしている GUESSのストロベリー柄Tシャツが雑誌に 載っていてすごくほしいんですけど… どこに行ったら買えるのかわかりません(>_<) HPを見たんですけど原宿にお店が あるとしか書いてなくて… 私は神戸に住んでいるんですけど、関西で かえるようなところはないのでしょうか?? もし知っている方いらっしゃれば 回答よろしくお願いします(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jamaica
回答No.1

こんにちは☆ 関西でGUESSの正規店は大阪の難波パークスにしかありません。 バーゲンも終わってしまってもうTシャツなどの夏物は品薄かもしれませんが、一度お店に電話して問い合わせてみたらどうでしょうか。 ちなみに難波パークスのGUESSは近々閉店するらしく、7/22から閉店セールらしいです。

charmmy_0923
質問者

お礼

え!!! 難波パークスにあったのですか!!! 私ミナミに行ったときほぼ毎回行くのに~(>_<) 確かに全部のお店をまわったことはありませんでした… ずっと百貨店のHPのフロアガイドみて ないな~ないな~っていってたのです(>△<) 今なんばパークスのHPを除いてみましたが ほんとにありましたぁぁぁ(>△<。) 閉店とはとても寂しい… せっかく教えていただいたのに… さっそく日曜日に行ってみることにします(^△^) ストロベリーのTシャツとってもかわいいから 1度見てみたかったのです★ 回答ありがとうございました(≧∀≦) 助かりました♪♪