• ベストアンサー

パリスが広告塔のGUESSを日本でゲットしたい!

パリス・ヒルトンがイメージモデルをしている GUESSのストロベリー柄Tシャツが雑誌に 載っていてすごくほしいんですけど… どこに行ったら買えるのかわかりません(>_<) HPを見たんですけど原宿にお店が あるとしか書いてなくて… 私は神戸に住んでいるんですけど、関西で かえるようなところはないのでしょうか?? もし知っている方いらっしゃれば 回答よろしくお願いします(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jamaica
  • ベストアンサー率75% (40/53)
回答No.1

こんにちは☆ 関西でGUESSの正規店は大阪の難波パークスにしかありません。 バーゲンも終わってしまってもうTシャツなどの夏物は品薄かもしれませんが、一度お店に電話して問い合わせてみたらどうでしょうか。 ちなみに難波パークスのGUESSは近々閉店するらしく、7/22から閉店セールらしいです。

charmmy_0923
質問者

お礼

え!!! 難波パークスにあったのですか!!! 私ミナミに行ったときほぼ毎回行くのに~(>_<) 確かに全部のお店をまわったことはありませんでした… ずっと百貨店のHPのフロアガイドみて ないな~ないな~っていってたのです(>△<) 今なんばパークスのHPを除いてみましたが ほんとにありましたぁぁぁ(>△<。) 閉店とはとても寂しい… せっかく教えていただいたのに… さっそく日曜日に行ってみることにします(^△^) ストロベリーのTシャツとってもかわいいから 1度見てみたかったのです★ 回答ありがとうございました(≧∀≦) 助かりました♪♪

関連するQ&A

  • 外国のものは日本で買うとどれ位高くなる?GUESS?は日本で買うといくら位?

    GUESS?というブランドが今とても気になっています。 夏休みに原宿のお店に行って服やアクセを買いたいなと思っているのですが・・・ GUESS?はアメリカのブランドですよね? HPを見ると、ネットショッピングもしているみたいでタンクトップ29ドルなど、単純に日本円にしてみると意外と安かったりします。 でも、実際はその同じタンクトップは日本では3000円では買えませんよね? そういう外国のものって日本に持ってくるとどれくらい高くなるものなのでしょうか?GUESS?でお買い物をされた方、どうでしたか? GAPもアメリカと日本で買うのでは全然値段が違うと聞きましたが、どうなのでしょうか? すごく気になるので教えてください。

  • 原宿系読モになるには?

    原宿系読モになるには? 私は、Fairy taleなどに出ている、原宿系読モになりたいです! 例えば、田中里奈さんや中田絵里奈さんのような… そこで質問なのですが、普通のファッション雑誌のモデルや読モは、1年に1度、応募がありますよね? でも私は、その雑誌限定の読モではなく、non-noやminaやnadesikoなど、たくさんの雑誌にカリスマ読モ?みたいな感じで載るのをイメージしています。 ですので、例えばnon-noが募集している、ノンノフレンドやノンノチャレンジ隊みたいなのとは違うんです。 そういう場合、スカウトを受けたりしない限りはなれないのでしょうか? どうやったらあの世界に入れるのか、どうしても知りたいのですが調べてもいまいち分かりません。 私は本気で原宿系読モを目指していますので、どうか教えて下さい! あと原宿系読モは、SHUSHUというお店にも何らかの関係があるようなのですが、いまいち繋がりが分かりませんので、そちらも教えて頂けると嬉しいです! 宜しくお願いします!!

  • 渋谷・裏原宿・下北沢etc地域別ファッション&購買層

     将来、自分のオリジナルブランドを作ってショップを作りたいと考えています。商品はTシャツ、アクセサリ、フィギュアとかを考えています。    簡単な説明ですが上記のような店を出すのに適した地域はどこだと思いますか?  音楽が好きなので下北沢がいいなと思っているのですが(家賃も多少安いだろうと・・・)、雑誌の有名ブランドとかを見てると中心は原宿とかで、下北沢では有名なブランドになりにくいような気もしています。  あなたの地域別のイメージを教えてください。

  • BAPYの服が見たい。

     BAPYの服を柴咲コウちゃんがドラマで着ているのを見て欲しくなりましたが、神戸で買える場所があるのでしょうか?(雑誌に堀江店に移転みたいな内容があったので、神戸は閉店したのでしょうか?)  それから、Tシャツじゃなくて、ブラウスとか重ね着するようなタイプのアイテムが見たみたいのですが、特集されている雑誌とかHPがあったら、教えてください。  

  • 可愛いファッション 男

    高校生男なんですけど、可愛いカンジのカッコをしたいと思っています。雑誌とか読んだりしてイメージはあるのですが、実際、店に行って探しても、近い物が見つからなかったりでうまくいかず、原宿などの店を見て回っても満足した買い物ができません。漠然としてますが、なにかアドバイスお願いします。

  • JJ bits を見て、、お店を探してます。神戸?bloomと言うお店

    私は関西出身なんですが、読者モデルの何とかちゃんが、いっつも買ってる服屋さんで、「bloom」と言うお店をあげていました。(神戸の大学の人です) 調べても、わまらないので、知ってる方いましたら、教えて下さい~★ お願いします。。

  • 原宿・渋谷の古着屋さん

    今度東京へ行くことになり、原宿や渋谷の古着屋さんを回りたいと思っています。 でも、古着初心者で、東京に行ったこともほとんどないので困っています。 今のところ、雑誌やネットで調べて気になっているのは、 ●HANJIRO 原宿、渋谷、Mano Rosa ●KINJI 原宿 ●flower 原宿、神南 ●SOL ●CRISP 原宿、渋谷 ぐらいです。 教えていただきたいのは、これらのお店で扱っている商品の値段や、他にお勧めのお店です。 HPで、ネットショッピングをしているところは、大体の値段は分かるのですが、そうでないところもあり、 実際に行かれている方の声も聞きたいなぁと思いまして。 ブランドだとローリーズファーム、Soup.やPS、mini、CUTiEなどの雑誌が好きな高校生です。 よろしくお願いします。

  • ノーチカ(シャツ)の販売店について

    主人がノーチカのTシャツを雑誌で見て「実際に見て買いたい」と言うのですが、販売しているお店がわかりません。調べてみた限りでは百貨店には入っていないようです。ネットショッピングではよく見るのですが、もし気に入らない場合って返品は難しいですよね?神戸・大阪あたりで扱っているお店を知っておられる方、教えてください、よろしくお願いします。

  • 高校生向けの安い服

    男子高校生向けの安い服を売ってる店を教えてください!!(新宿・原宿・渋谷・池袋・調布近辺だと嬉しいです) 服のイメージとしては、割とさっぱりした感じのカジュアルかつおしゃれな感じなんですが、安く売ってる店ありますでしょうか?? またそういう感じの服が載ってる雑誌などもありましたら教えてください。

  • セレブ御用達、junkfoodのTシャツ

    http://www.delias.com/item.do?categoryID=462&itemID=43916 アメリカのショッピングサイトでこのTシャツが欲しいのですが、最近流行っているjunkfoodというブランドのものにそっくりなんです。(JJとかに載っているみたいです)junkfoodのものはアメリカのセレブ、ジェシカシンプソンとかパリスヒルトンとかがよく着ているみたいで大人気ですが、これは全くといっていいほどデザインは一緒で値段だけがかなり違うんです。 違うところといえば首の後ろにjunkfoodのタグがついていないところとバックプリントがないところです。 ・・・ニセモノっていうことですかねぇ?? お店で販売を考えていたもので少し気になって。 私自身はあまり気にせず着ることは出来るんですが、 ちょっとわかってるお客さんとかだと気にしちゃうかなぁと悩んでいます。junkfoodのニセモノの情報とかを知っている方からもご意見頂けたら幸いです。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう