• 締切済み

外国のものは日本で買うとどれ位高くなる?GUESS?は日本で買うといくら位?

GUESS?というブランドが今とても気になっています。 夏休みに原宿のお店に行って服やアクセを買いたいなと思っているのですが・・・ GUESS?はアメリカのブランドですよね? HPを見ると、ネットショッピングもしているみたいでタンクトップ29ドルなど、単純に日本円にしてみると意外と安かったりします。 でも、実際はその同じタンクトップは日本では3000円では買えませんよね? そういう外国のものって日本に持ってくるとどれくらい高くなるものなのでしょうか?GUESS?でお買い物をされた方、どうでしたか? GAPもアメリカと日本で買うのでは全然値段が違うと聞きましたが、どうなのでしょうか? すごく気になるので教えてください。

みんなの回答

回答No.2

GUESSは私もよく利用します。(アクセサリー) 北米では確かに安いですよ。外国に行ったらよく買います。 専門店でなく、デパートのショーケースのもの。などは比較的お値打ちです。 が、デザインが日本と全く同じではないです。 もちろん、同じデザインのもありますが、だいたい日本の物のほうがデザインがよい。(ほかのものにも言えますが。) が、服は飛行機代を考えても「安い!」と思えません。(私は。) ですので、お値打ちだと思うものが日本にあれば購入されては?と思いますよ。 GAPは日本で一気に人気が出てしまって、どこでも買えるものとなってしまったので利用しません。

• MetalRack
回答No.1

中国製のはとても安く買えますよ。 物価が安い海外製のは安いのが魅力ですね。