• ベストアンサー

ノーチカ(シャツ)の販売店について

主人がノーチカのTシャツを雑誌で見て「実際に見て買いたい」と言うのですが、販売しているお店がわかりません。調べてみた限りでは百貨店には入っていないようです。ネットショッピングではよく見るのですが、もし気に入らない場合って返品は難しいですよね?神戸・大阪あたりで扱っているお店を知っておられる方、教えてください、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

ショップの所在地に関してはこちらから確認できそうです。  http://jp.nautica.com/store_location/index.html

tenten26
質問者

お礼

ありがとうございます、結構あるんですね~。 参考になりました。行ってみます♪