• ベストアンサー

スカイプのヘッドセットが機能しない。

スカイプをしようとしてヘッドセットを購入してインストールしたのですが、音が聞こえないしマイクの 方もおかしいのです。 サウンドとオーディオ ディバイスのプロパティの音量をクリックするとSNDVOL32.EXEを実行できませんと表示されますが関係ありますか?教えてください お願いします。 DATA ..ウインドウズXP 自作パソコン CDの音などの スピーカからの音は出ます。   

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

他のBBSより 「SoundMAX Integrated Digital Audioを削除・再起動したところ治り解決しました。」 また、下記URLにて”接続(サウンド)テスト”が行えます。 http://www.skype.com/intl/ja/help/guides/soundsetup.html #[echo123]へアクセス。女性の声の後に、自分の声を入れて下さい。

seven-dey
質問者

お礼

返事が遅くなってすみません 上手くいきましたありがとうございます。