• 締切済み

プレミアム会員に登録できない

yahooから、「Yahoo!ウォレット - お支払い方法登録のお願い」 というメールが来たのですが、 イーバンクの口座を指定すると、 「お客様がご指定いただいたお支払い方法では、Yahoo!ウォレットの登録を行うことができません。別のお支払い方法にて、お支払い情報の登録を行ってください」、と出ます。 一体どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

  • seri95
  • ベストアンサー率69% (579/832)
回答No.2

ウォレットヘルプ「銀行口座を登録する時の注意点」を再度確認してみてください。 支店名には、支店番号(20*)を全角で、口座番号は半角で・・このあたりも要注意かと。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/wallet/wallet-45.html

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/wallet/wallet-45.html
nirvana66
質問者

お礼

回答有り難うございます! それでもできなかったようです。。

noname#161731
noname#161731
回答No.1

イーバンクの方にはヤフオク「自動引き落としの設定」をしましたか? http://www.ebank.co.jp/kojin/service/auction/autopay/index.html ↑これが済んでないと、確か無理だった気がします。 自分もここでひっかかってました(苦笑) ちょっと確認してみましょう。

参考URL:
http://www.ebank.co.jp/kojin/service/auction/autopay/index.html
nirvana66
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 自動引き落としの設定もして、 その後に来るヤフーのメールに従って登録しようとしてるのですが、 それができません・・。 一体どういう事なんでしょうかね。。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう