• 締切済み

プレミアム会員に登録できない

yahooから、「Yahoo!ウォレット - お支払い方法登録のお願い」 というメールが来たのですが、 イーバンクの口座を指定すると、 「お客様がご指定いただいたお支払い方法では、Yahoo!ウォレットの登録を行うことができません。別のお支払い方法にて、お支払い情報の登録を行ってください」、と出ます。 一体どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

  • seri95
  • ベストアンサー率69% (579/832)
回答No.2

ウォレットヘルプ「銀行口座を登録する時の注意点」を再度確認してみてください。 支店名には、支店番号(20*)を全角で、口座番号は半角で・・このあたりも要注意かと。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/wallet/wallet-45.html

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/wallet/wallet-45.html
nirvana66
質問者

お礼

回答有り難うございます! それでもできなかったようです。。

noname#161731
noname#161731
回答No.1

イーバンクの方にはヤフオク「自動引き落としの設定」をしましたか? http://www.ebank.co.jp/kojin/service/auction/autopay/index.html ↑これが済んでないと、確か無理だった気がします。 自分もここでひっかかってました(苦笑) ちょっと確認してみましょう。

参考URL:
http://www.ebank.co.jp/kojin/service/auction/autopay/index.html
nirvana66
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 自動引き落としの設定もして、 その後に来るヤフーのメールに従って登録しようとしてるのですが、 それができません・・。 一体どういう事なんでしょうかね。。

関連するQ&A

  • イーバンクでのYAHOO登録

    こんにちは。 YAHOOオークションで新しいIDを作って みずほ銀行でウォレットに登録したのですが、 もう一つのIDをみずほで登録しているので支払い口座を イーバンクに変更しようとしました。 登録手続き完了のメールが来たので変更しようとすると、 イーバンクの口座では登録できません。。。 『お客様がご指定いただいたお支払い方法では、Yahoo!ウォレットの登録を行うことができません。別のお支払い方法にて、お支払い情報の変更のお手続きを行ってください。 』 と言うメッセージが出てきます。 何故でしょうか? 宜しくお願いします。 後、スルガ銀行に口座を作ろうと思うのですが、免許が無いのでパスポートのコピーでも可能なのでしょうか?

  • Yahoo!ウォレットの登録を行うことができません。

    お客様がご指定いただいたお支払い方法では、Yahoo!ウォレットの登録を行うことができません。 別のお支払い方法にて、お支払い情報の登録を行ってください。 意味不明です。 最近、ヤフーに勝手にIDを削除されました!!、同じ、登録情報なんですけど、なんで登録できない!

  • ヤフオクのプレミアム会員登録時のエラー

    ヤフオクのプレミアム会員登録のときに「お客様にご入力いただいたクレジットカード番号では、Yahoo!ウォレットの登録を行うことができません。ご確認の上、もう一度お試しください。何度もこのエラーメッセージが表示される場合は、別のお支払い方法にて、お支払い情報の登録を行ってください。」というエラーがでるのですがなぜこういうエラーがでるのでしょうか? あとはもう銀行口座振替でするしかないのでしょうか?

  • yahooウォレット 支払い方法について

    yahooウォレットを利用しようと思い、利用料の支払い方法を銀行引き落としに指定し、 「Yahoo!ウォレット - お支払い方法登録のお願い」という件名のメールが届いたのですが、 ウォレットの支払い方法に銀行引き落としが表示されず、カード番号を入力する欄しか表示されません。 ちなみに指定口座はイーバンクです。 なぜでしょうか?

  • プレミアム会員費をYahoo!のプロバイダ料金引き落とし口座と同じにするには?

    ヤフープレミアム会員費の支払い方法についての質問です。 ヤフープレミアム会員費の支払い方法には、 クレジットカード、Yahooが指定している銀行の他に、「プロバイダ料金の支払いに使っている、銀行やぱるるなどの口座と同じ口座でも引き落とせる」と聞きました。 その場合ってどのようにすればいいのでしょうか?Yahoo!ウォレットにはプロバイダ料金を支払っている口座が登録されています。 また、それとは逆に、ヤフープレミアム会員費をクレジットカードにした場合、Yahoo!ウォレットにはどのように登録されるのでしょうか? プロバイダ料金は地方銀行、プレミアム会員費はクレジットカードなんてあり得ることなんでしょうか? またこんがらがってますので、ご教授ください。

  • YAHOOプレミアム会員への登録

    YAHOOオークションに出品したいと思い、その前にプレミアム会員へ 登録しようとしたのですが、途中でよくわからなくなってしまいました。 YAHOOウォレットにも登録しなければいけないと知り、こちらは無事(?)に 登録済みのメールもきました。 登録情報を確認したところ、 名前、住所、受け取り口座は無事入力されていましたが、 支払い方法(?)が未登録になっています。 元々持っている、楽天銀行で、口座振替の手続きはしたのですが、 これで大丈夫なのでしょうか? あとは向こうからの連絡待ちなのでしょうか? もし向こうから連絡がくるのであれば、それを待ってから 改めてプレミアム会員登録の手続きを行うのでしょうか? パソコン関係に疎く、なおかつ急いで書いたので、支離滅裂な文章で恐縮ですが、 何か不明な点がありましたら、補足しますので、アドバイスよろしくお願いたします!

  • Yahoo!ウォレットで登録してた引落口座を新IDでもすぐ登録出来ますか?

    Yahoo!オークションのIDを変える予定で、 新IDでも、最近まで使っていたYahoo!ウォレットで登録していた引落口座 (イーバンクなどの指定銀行の)と同じ口座をまた使いたいと思っています。 新IDに変える時のウォレット登録時には、その旧IDで最近まで使っていた引落口座をすぐに登録出来るのでしょうか? それとも前IDでの利用料の支払が終了しないとその口座はすぐには登録できないのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • プレミアムに登録できない

    以前、ジャパンネット口座で登録したIDで料金を滞納した為、削除されました その後、違うID、同じ住所、カード番号で登録しようとすると 「お客様にご指定いただいたお支払い情報では、Yahoo!ウォレットの登録を行うことができません」 と出ます。一度ジャパンネットを解約し、新規に口座を作り口座番号を変え登録すれば通りますか? 検索して見ると違う銀行やクレジットカードにすると通るとあるので。

  • Yahoo!ウォレット登録ができません。

    現在1つのYahooIDを持っているのですが、 出品用と落札用と分けて使用するために もうひとつIDを作ろうと考えております。 そこでステップ3まで進み Yahooプレミアム会員登録のために YahooJAPAN指定銀行で口座振替設定メールを送り お支払い方法登録のお願いメールが届いたのですが、 Yahoo!ウォレットの登録のお客様情報の段階で なぜか何度正確に記入しても 必ずお客様の生年月日を正しく入力してください。 というエラーが出て前に進むことができません。 どうして生年月日で引っかかるのか分からず困っております。 (もちらん事実の生年月日を入力しております。) これは何が問題なのでしょうか? 今使っているIDと同じ指定銀行がよくないのでしょうか? ご存知の方があおりましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • Yahoo!ウォレットの登録について

    現在使用しているID及びYahoo!ウォレット、かんたん決済を削除 して新しいIDで出品するためにYahoo!ウォレットの登録を 行っているのですが、削除したYahoo!ウォレットの銀行口座で 登録をしょうとすると(お客様にご指定いただいたお支払い情報で は、Yahoo!ウォレットの登録を行うことができません。)となり ます。一度使用したYahoo!ウォレットの銀行口座は削除しても再度登録することはできないのでしょうか? また削除してから再度登録するには時間がかかるのでしょうか?