• 締切済み

TOEFLをクレジットカードで支払うには

TOEFL PBTに申し込むのにクレジットカードで払おうと思います。 ウェブ上でカードの種類(VISA)、番号、名前、有効期限を入力しても受け付けてもらえません。カード会社に連絡しても何も問題は無いそうです。 何か他に考えられる原因があればおしえていただけますか? 今日締め切りなので急いでいます、おねがいいたします。

みんなの回答

• hasega2
回答No.2

メッセージを自動翻訳すると.. 私たちはあなたのクレジットカードが断られた事を残念に思います。 あなたのクレジットカード情報をチェックするか支払いページに戻ることによって 新しいクレジットカードを入れて下さい。 他の点で、登録プロセスをキャンセルして後で再び試みてもよいです。 となります。 全く受け付けていないようです。 何なんでしょう? VISAで支払いできないサイトとか... 他のカード JCB や マスターカードじゃないとダメなのかなぁ???

-crimson-
質問者

お礼

今日もう一度試したら出来ました! 前に試した時は祝日だったので、お金の引き落としの手続きがされない日だったのかな、、と思いました。 メッセージを翻訳してくださったり、アドバイスをくださったり本当にありがとうございました。。。考えてくださる方がいてとても嬉しかったです。

• hasega2
回答No.1

私がクレジットカードで支払う時に良くやる間違いは、 有効期限の年月を逆に入力してエラーになることですね。  2006年07月まで有効の場合   正).月/年 07/06   誤).月/年 06/07 後は、支払い限度額を超えているとか... >入力しても受け付けてもらえません。 どのようなエラーが画面に出るのでしょうか?

-crimson-
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 有効期限は正しく入力しましたし支払い限度額も超えていませんでした。 画面には次のような表示が出てしまいました: We're sorry, your credit card has been declined. Please check your credit card information or enter a new credit card by returning to the payment page. Otherwise, you may cancel the registration process and try again later. 何が問題なのか分からなくて困っています・・・。。