• 締切済み

TOEFLをクレジットカードで支払うには

TOEFL PBTに申し込むのにクレジットカードで払おうと思います。 ウェブ上でカードの種類(VISA)、番号、名前、有効期限を入力しても受け付けてもらえません。カード会社に連絡しても何も問題は無いそうです。 何か他に考えられる原因があればおしえていただけますか? 今日締め切りなので急いでいます、おねがいいたします。

みんなの回答

  • hasega2
  • ベストアンサー率52% (165/316)
回答No.2

メッセージを自動翻訳すると.. 私たちはあなたのクレジットカードが断られた事を残念に思います。 あなたのクレジットカード情報をチェックするか支払いページに戻ることによって 新しいクレジットカードを入れて下さい。 他の点で、登録プロセスをキャンセルして後で再び試みてもよいです。 となります。 全く受け付けていないようです。 何なんでしょう? VISAで支払いできないサイトとか... 他のカード JCB や マスターカードじゃないとダメなのかなぁ???

-crimson-
質問者

お礼

今日もう一度試したら出来ました! 前に試した時は祝日だったので、お金の引き落としの手続きがされない日だったのかな、、と思いました。 メッセージを翻訳してくださったり、アドバイスをくださったり本当にありがとうございました。。。考えてくださる方がいてとても嬉しかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hasega2
  • ベストアンサー率52% (165/316)
回答No.1

私がクレジットカードで支払う時に良くやる間違いは、 有効期限の年月を逆に入力してエラーになることですね。  2006年07月まで有効の場合   正).月/年 07/06   誤).月/年 06/07 後は、支払い限度額を超えているとか... >入力しても受け付けてもらえません。 どのようなエラーが画面に出るのでしょうか?

-crimson-
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 有効期限は正しく入力しましたし支払い限度額も超えていませんでした。 画面には次のような表示が出てしまいました: We're sorry, your credit card has been declined. Please check your credit card information or enter a new credit card by returning to the payment page. Otherwise, you may cancel the registration process and try again later. 何が問題なのか分からなくて困っています・・・。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クレジットカードの裏にかいてある番号・・

    ネットでお買い物をした時にクレジットカード払い の際にVISAカードでは、カード番号・有効期限や 名義人の名前を入力しますが、稀に、クレジット カードの裏面に書いてある番号の下3桁の入力を 求められることがあります。 これには何の意味があるのでしょうか??

  • クレジットカード 初めて買い物。 危なくない!?

    今日初めて、 AMAZONでクレジットカードで買い物しました。 それで、クレジットカードの番号と名前、有効期限だけを入力して買い物が成立しました! ここで思ったんですが、暗証番号を入力せずに買い物が出来るの危なくないですか?? もしカードが誰かにとられたら、すぐ買い物できてしまうと思うのですが。。。

  • 通販でのクレジットカード支払い

    ネット通販で買い物をし、クレジットカード決済を選択した場合 ・カード種類 ・カード番号 ・有効期限 ・カード名義 を選択・入力しますが、「カード種類」は「クレジットカード(発行した)会社」を選択すれば良いのでしょうか?それとも「カードブランド(VISA・Master等)」を選択するのでしょうか? わかる方がいらっしゃいましたら、ご回答お願い致します。

  • 15歳でクレジットカードって作れますか?

    15歳でクレジットカードって作れますか? visaの種類で.... あればウェブページなど教えてください!

  • クレジットカードの悪用について

    クレジットカード一応使ってるんですけど、ネットで買い物とかしてカードで支払う時は、カード番号と有効期限と名前を入力するだけで利用できますよね?てことは、カード番号とかさえ誰かにバレてしまったら、勝手に使われてしまうってことになるんですか??だとしたらカードってやっぱ怖い…って思ってしまって。。

  • PlayStation Store でのクレジットカード登録について

    PC版のプレイステーションストア( http://www.jp.playstation.com/store/ )で、 クレジットカード情報を登録しようとしたのですが、なぜか無効と出てしまって登録できません。 経た手順は 「クレジットカード情報(カードの種類、番号、名義人、有効期限、セキュリティコード)の入力」⇒ ⇒「クレジットカード会社に申請してある住所の入力」 で、住所入力後「次へ」ボタンを押すと「クレジットカード情報が無効です」と表記されたページに飛ばされます。 使っているのは、イーバンク銀行開設時に発行されたVISAカードです。 カード番号の確認はもちろん、全角を半角にしたり、名前を「名前名字」から「名字名前」に変えたり、有効期限の月と年を入れ替えたり、利用停止機能を解除してみたりといろいろ試してみたのですが、原因がわかりません。 ちなみに他のネットショップ( Amazon.co.jp と DLsite.com )での決済は正常にできました。 解決方法に心当たりがある方、回答のほどよろしくお願いします。

  • クレジットカードって……

    宿のデポジットを払うために、電話してクレジットカードの番号を言いました。 ……しかしその時に、カードの種類(VISAとかmasterとか)を言わなかったような気がするのですが…… いくら番号と名前がわかっていても、どこのカードかわからなければ、引き落としできませんよねえ?それとも番号で区別がつくんですか? わからなければ引き落としが出来ずに面倒なことになるかも?その前に向こうからメールで訊かれるような気もするのですが……こちらから「言ったっけ?」というような確認のメールを出した方がいいのでしょうか。 ご存知の方教えて下さいm(__)m。

  • クレジットカード 有効期限がすぎる

    クレジットカードの有効期限がもうすぐ過ぎるのですが 同じカード番号で続けて使うためには何か手続きが必要なのでしょうか? ちなみに三井住友VISAカードです。

  • クレジットカードに関して

    クレジットカードに関して質問です。 大学側がお金を引き落とすためにクレジットカードの番号、有効期限、名前を教えてくれといってきました。 今回の件では大学側にお金を引き出してもらうことが必要名のですが、いったんクレジットカード番号、期限、名前を教えてしまうと、結局自分がそのクレジットカードを解約しない限り大学側もいつでもお金を引き出せてしまうことになるんですよね? そこのところがよくわかりません。正直不安です。 詳しい方アドバイスお願いします。これは仕方のないことですか?

  • キャンセル料とクレジットカードについて

    質問:クレジットカードの番号と名前があれば、クレジットカード名義人以外が決済をすることは可能ですか? 予約を確定していないホテルから、「予約の確認」のメールが来ました。 以前、ハワイのホテルに予約の件で問い合わせをしていました。 以下がその時のメールでのやりとりです。 私:○月○日から3泊で2部屋空いていますか? ホテル:空いています。予約をしますか?予約をするならクレジット番号が必要です。 私:予約します。クレジット番号は→・・・・・・・・・・・です。 ホテル:予約をするにはクレジットカードの有効期限も必要です。 その後返事はしていません。 ほかにいい宿が見つかったので、そっちを予約しました。 メールでやりとりをしていたホテルはクレジットカードの有効期限を教えていないので 予約は確定していないと思い、英語でキャンセルのメールを入れるのがおっくうだったのもあり、 その後連絡はしませんでした。 宿からもその後、今日までは連絡はありませんでした。 しかし、今日メールをチェックしたら、「3日後、お待ちしています。予約内容は・・・」というメールが来ていました。 すぐに、「以前やり取りはしていたが予約はしていない」とメールをしました。 まだ返事は来ていませんが、もし、 「予約は確定されてるのでキャンセルするにはキャンセル料がかかる」 と言われたら、キャンセル料は支払わなければいけないでしょうか? このホテルはキャンセル料は14日前からかかります。 「予約をするにはクレジットカードの有効期限が必要」という宿からのメールは残っているので、 「有効期限は伝えてないから予約は確定していないということだ」と言い切るつもりですが、 英語のやりとりのため自信がありません。 ホテルに名前とクレジットカードの番号を伝えているんですが、 その情報だけで、ホテルがキャンセル料を請求することは可能でしょうか?