• ベストアンサー

ライブディオ 中古の値段

中古バイク店に置いてあるライブディオ(状態:並 色:白)の平均的な値段を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • JNAY7865
  • ベストアンサー率16% (30/177)
回答No.1

こちらのサイトで全国で探す事が可能です。欲しい車種を眺めていればなんとなく相場がつかめてきますよ。

参考URL:
http://goobike.com/
hayassida
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当に役に立つサイトですね。 全く知りませんでした。 本当に感謝です。

関連するQ&A

  • ライブディオ

    中古バイク屋でディオを買いました。そして後で気づいたんですが、車体は普通のライブディオなんですが、車両番号はAF35-18*****でZXなんですがこれはどうしてですか?

  • ライブディオZXの中古について。

    ライブディオZXが欲しいので、近くのバイク屋を探したところ、諸費用こみで10万円程でありました。 状態は、シートに15センチ程の切れがあり、フロントカウルの先端には10センチ程の傷があります。 これ以外は良いみたいです。 その他、走行距離は4500、年式は1999、色は黒です。 これは、どうだと思いますか?難しい回答だと思いますが、アドバイスをお願いします。

  • ライブディオAF35-171*** CDIコネクター

    Live Dio AF35-171***を中古で購入しました。 CDIを交換しようとコネクターを見ると緑色で、しかも5本のピンが刺さっていました。 POSHのCDIでAF35-171***用をみると白のコネクターで6本のピンがささっています。 CDIのコネクター的に自分のディオは本当にAF35-171***なのかわかる方教えてください。

  • ホンダ ライブディオZXの塗装料金について

    黒のライブディオZXをこの色に塗装するとしたら、テールも含めどれほど料金がかかるのでしょうか?平均的にでいいので教えていただきたいです。

  • ライブディオ

    解答お願い致します。 ライブディオに乗っています。 中古で購入して、パワフィル、チャンバー、ハイスピードプーリー、120メーターにして普通に走っていました。 1日乗らないで次の日にちエンジンをかけてもかからなくなっていました。 プラグ、プラグコード、イグニッションコイル、レクチファィアーは新品に交換しました。 CDIは社外の新品があります。 バッテリーを外してエンジンをかけたら、一度だけかかりました。 エンジンかかっている状態でバッテリーを繋いだら、エンジンが止まってしまいました。 後はハーネスじゃないかと思っていますが、他に何か原因が有りそうか解りかねます。 どなたか良きアドバイス頂けたら幸いです。

  • 規制後ライブディオのカスタムについて

    こんばんは、いきなりですが最近私はライブディオの規制後を買いました。 やはり中古だったためマフラーの吹け上がりがあまり良くありません 規制後のディオは、カスタムできないと聞いたのでどうしようか困っています。 ちなみに私は初心者です。 できるのであればゼロのデュークをつけたいと思います。

  • ライブディオの寿命?

    ライブディオ(AF35)に乗っていましたが、 先週からエンジンのうねり音が大きくなり 今ではとても街中では走れないくらいになっちゃってます。 オイルはホンダ純正を入れていました。 (オイルは切らしていません) バイク屋にきいてみたらクランクベアリングが逝っているとのこと・・・ (ライブディオはこの症状が多いとのこと) 走行は9千キロくらいですがこんなにホンダエンジンは寿命が早いんでしょうか? ちなみにヤマハジョグは2万キロ超えていますがノントラブルです。

  • ライブディオAF34スプリング

    ライブディオAF34の中期に乗っているんですが 最近どうも低速が遅くクラッチスプリングとセンタースプリングを変えようと思っています!ライブディオには強化プーリー台湾性、ウェイトローラーは分かりません!多分7gと6gの三つずつ入っていると思われます!マフラーはAF34中期のノーマルマフラーです!ベルトはアルバの強化ベルトをいれていると思います! 現在最高速は85ぐらいは出ている感じです! この場合のセッティングだとどこのメーカーさんのクラッチスプリングやセンタースプリングを入れたらいいのか教えて頂きたいです! 値段はセンタースプリング1500円程でクラッチスプリングはある程度の値段の物が欲しいと思っています!(値段が安ければ純正のパーツでも構わないのでお願いします) あとライブディオZXのセンタースプリング、クラッチスプリングはライブディオ中期に合うのでしょうか?

  • ライブディオにHIDつけるなら・・・

    ライブディオにHIDつけるなら、全波化したほうがいいですか? ノーマル状態でHIDつけるとバッテリーの消費が早いと聞きました。どうなんでしょうか?教えてください。お願いいたします。

  • ライブディオZXのスピード出ません

    ライブディオZX(AF35 後期規制前)をヤフオクにて購入しましたが、どうもスピードが出ません。加速はいいのですが、最高速55Km/hです。 リミッターが効いてるのかな?と思い、ヤフオクにてポッシュの中古CDIを購入して付けてみましたが、全然変わりません。 バイクが悪いのか、CDIが悪いのか全くわかりません。 エアフィルター交換し、オイルも点検済みです。 どうしたらいいか教えて下さい。 せめて65Km/h位までは出てほしいです