• ベストアンサー

ライブディオAF35-171*** CDIコネクター

Live Dio AF35-171***を中古で購入しました。 CDIを交換しようとコネクターを見ると緑色で、しかも5本のピンが刺さっていました。 POSHのCDIでAF35-171***用をみると白のコネクターで6本のピンがささっています。 CDIのコネクター的に自分のディオは本当にAF35-171***なのかわかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sshiina
回答No.1

こん**は  AF35-171***を買ったとどこでわかりましたか?  おそらく、フレーム番号だと思いますが書類だけじゃなく実際に確認しましたか?  次に、コネクタの色は無視しても構わないと思います。  いろんなメーカーからコネクタというのは出てますので規格が同じなら大丈夫です。  ただ、コネクタの形状が同じですか?  同じなら問題ないです  つぎにピンの本数ですが  ノーマルのCDIのピンと比較して1本多い部分は配線されていますか?  ただ単にピンが入っているだけと言う場合もあります。

char_aznable
質問者

お礼

ありがとうございました。コネクターの形状があっていました。 エンジン始動も走行も問題ありませんでした。 ありがとうございました。