• 締切済み

韓国の俳優 パク・シニャンさん

「パリの恋人」でパク・シニャンさんの大ファンになりました。それでとても彼の個人的なことが知りたいのです。彼はいつ兵役に行ったのでしょうか?ロシアに留学していたはずですが....また、彼の奥さんと娘さんは、アメリカに留学しているそうですが、別居なのに、夫婦仲はうまくいっているのか心配です。いろいろ教えてください。

みんなの回答

回答No.1

パク・シニャンさんのホームページをご存知ですか。プロフィールにいろいろ書いてありますよ。会員登録すると写真も見られますよ。

参考URL:
http://www.parkshinyang.com/
teyongiju
質問者

お礼

ありがとうございます。パク・シニャンさんのファンの多さと熱狂ぶりにびっくりしました。ホームページでは、彼の人間性がでていて、感動です。ますます彼のことが知りたくなりました。2002年の10月に21歳の女子大生と結婚して、2歳の娘さんがいるそうですが、できちゃった結婚かな?