• ベストアンサー

映画 ドラマ 演劇の小道具

映画の中で子役が吸っている煙草は薬草などでできたニセの煙草だと以前回答を頂きました.そういう小道具って美術スタッフの方が作るものなのですか?それともどこかで売っている物なのですか?

noname#31995

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toorupin
回答No.1

過去に同じ質問があったようです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1085937 「ネオシーダ」ならドラッグストアーで売ってますね。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1085937
質問者

お礼

ごめんなさい。調査不足でした。以後気をつけます。