• ベストアンサー

Sonic StageでMDに転送後、再生できない(曲が消える)

Sonic StageでPC(XP SP2)からNet MDに曲を転送したのですが、転送処理した後、MDで再生しようとすると再生できず、「Blank Disk」となってしまいます。 転送処理自体は、画面上で見る限り普通に行なえているようなのですが・・・。 この現象はつい先日から突然発生しました。それまでは全く問題ありませんでした。 Open MGを使用していて同様の現象が起こっていたので、試しにSonic Stageにアップグレードしてみましたが、変化無しです。 アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bob_n
回答No.2

そうゆうことですと、機器側の問題かもしれません。 メーカーか、購入した、所へ問い合わせて、修理なりしたほうが、良いかもしれません。

その他の回答 (1)

• bob_n
回答No.1

http://www.vaio.sony.co.jp/Products/Software_02q3/SonicStage/ ご利用上の注意を読んでください。 3回までのチェックアウトが可能と書かれています。 著作権保護のための仕様かもしれません。

yasyasyas
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 チェックアウト回数はもちろん3回以内です。 今回初めて取り込んだCDも同じ現象が発生しました。 ディスクを変えても同じですし、機器側の問題でしょうか・・・