• 締切済み

急にSonic Stageで転送できなくなりました

いつものようにSonicStage録音しようと思ったら 「このフォーマットはSonic Stageに対応しておりません」と表示がでて、今まで録音できたファイルも、 CDから録音したファイルも全てMDに落とせなくなってしまいました。 設定をいじったりファイルをいじったりした覚えもないので原因が全くわかりません。 試しに再インストールしたりもしたのですが、直りませんでした。 SonicStageのバージョンは1.05で、PCのOSはWindowsXPです。

みんなの回答

• thanks39
回答No.1

再インストールは上書きですか?アンインストールしてからも試されました? それからSonicStageのアップデータは出てないのでしょうか?再インストールしても直らないのでしたら見込みは薄いですけど一応更新してみてはいかがでしょう。 あとはドライブの問題も考えられますが…他の作業でドライブには問題はないでしょうか?

kemuridanuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい、ちゃんとアンインストールしてから再インストールしました。 試しに最新のバージョンも入れてみたのですが、改善されませんでした。 ドライブの方も他の作業では問題なく動いてます。 本当にいきなりだったので、何が悪いのかさっぱり・・・。 もう少しがんばって駄目だったら潔く諦めようと思います・・・。