• ベストアンサー

これってウィルス?設定ミス?

inaken11の回答

• inaken11
回答No.2

どうやらウィルス感染のようです。 ちょっと前にニュースになったニムダのようです。 そのPCはネットに繋がないようにして下さい。 また、登録してあるメールアドレスにウィルスのコピーを送っている危険がありますので、携帯メールなど可能な方法で連絡して下さい。 情報及び、駆除ツールはシマンテック社のものを付けておきます。 がんばって駆除して下さい。

参考URL:
http://www.symantec.co.jp/region/jp/sarcj/nimda.html