• ベストアンサー

QuickTime ムービー

デジカメで撮影した動画(QuickTime ムービー)があるのですが、横向きに撮影してあり、QuickTimeで再生しても横向きのまま再生されます。QuickTime Proなら動画の方向を変えれるらしいのですが確かシェアだったと思うので…フリーソフトでQuickTime ムービーを回転させられるソフトかプレイヤーはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lesson
回答No.1

「回転くん」というフリーソフトはいかがでせう? http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se121218.html?site=n

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se121218.html?site=n