• ベストアンサー

7月13日のあざーっすに出てたアシスタントって誰?

今週(7月13日)のTBS系「あざーっす」に出演してたアシスタントって誰ですか?教えてください。ピンクの衣装を着てたショートカットの少しきつい顔の人です。 ちなみにその日の番組のサブタイトルは「秋葉系運動会、後編」でした。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuko0200
  • ベストアンサー率26% (41/156)
回答No.1

浅見れいなさんです。 最近レギュラーになりました。

関連するQ&A

  • ロンドンブーとロバートが出演している深夜番組のアシスタントの二人は誰?。 

     TBSの深夜の放送されているロンドンブーツとロバートが出演している番組でアシスタントをしている女の子二人がいますが、あの二人は何という方々なんでしょうか?。

  • テレビ番組を作る仕事、又はマンガ家のアシスタントについて

    気になっている職業が二つほどあります。 1:テレビ番組を作る時に働いてる人の職業が知りたいです。番組を撮っているカメラマンがいるあたりで働く人です。 ドラマでちょっと見かけたのですが、今週の「不機嫌なジーン」で教授(主人公の元恋人)が口説いていた女の人がそういう仕事でした・・。もしかしてアルバイトとかでもできる仕事なのでしょうか?(口説く時に「アルバイト?」と聞いていたので) こういう職業には縁がない方なので詳しくは分からないのですが、知りたいです。 2:マンガ家のアシスタントに興味があるのですが、アシスタントはどういう人がなれるものなのでしょうか。ちなみに私は絵は描くのは好きですがマンガは描いたことはありません。 あと二つともに共通した質問ですが、場所は東京じゃなきゃ無理でしょうか?私は九州なので近いなら福岡がいいなーと思ってます。。質問が多くなってしまいましたが、よろしくおねがいしますm(__)m

  • TBSの川田亜子アナ 今後どうするの?

    今日知りましたが、川田アナがTBSを退社して フリーになるようです 現在 出演している番組はどうするのでしょう?? 先週の「がっちりマンデー」で違うアナがレポートしていたので、 もしかして番組降板の布石かなと思ってました。 それで今週のフリー宣言ですので。 ご存知の方教えてね。 

  • 今田耕司、安室奈美恵、SPEEDが出演していた95年頃の番組

    今から10年くらいになりますが、TBSかNTV系だったと思います。 日曜朝午前11時頃から今田耕司、安室奈美恵とあと一人忘れましたが、3人で司会をしている情報番組のようなものがあったと思います。 当時まだデビュー前のSPEEDの4人がアシスタントで出演していました。 この番組名を覚えていらっしゃる方教えてください。 あと、もう一人の司会が誰だったかもわかりましたらお願いします。

  • '90年頃 NHK日曜夕方経済ニュースの女性アシスタント

    1990年頃にNHKで(確か)日曜の夕方に、現在の ワールドビジネスサテライト http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/ のような「ビジネスの話題を扱うニュース番組」をやっていました。この頃、NHKが具体的な企業名を出して報道をするのは珍しかったと思います。 この番組のキャスター(男性)のアシスタントを務めていたショートカットの女性が可愛いかったのを記憶しています。また、経歴が変わっていて、 「元アイドル歌手。高卒時に芸能界を諦めて大学進学。卒業後にアメリカに留学。帰国後に地方局の契約アナウンサー?を経てこの番組に出演」 といった感じで、番組の中で流暢な英語を披露していました。下の名前は「美樹」だったと思います。 この「ナントカ美樹」さんはその後どうなったのか、そもそも正確な名前は何だったのかふと気になりました。ご記憶の方はおられませんか?

  • ロンロバという深夜番組に出ているピンクのセーターの人

    TBSのロンドンブーツがやってる番組で、昨日はwinkの鈴木さんが出てたみたいです。 その番組で、アイドル時効トークなどで向かって一番左に座っているピンクのセーターの人いますよね。あの人の名前教えてください。 あの顔、もろ私のツボに入ってめちゃくちゃ好きなキャラです。

  • 深水元基さん。

    TBS「ホットマン」に出演していた、深水元基さんに関して教えてください。 深水さんは、「ホットマン」に出演する前、同局のバラエティ番組「サバイバー」に出演していたと聞いていますが、ご本人の強い希望で「サバイバー」のオーディションを受けたのでしょうか?それともTBS側が、深水さんの出演を強く推薦したのでしょうか? 「サバイバー」が終わってから、深水さんは同局のドラマ「ホットマン」に出演されていましたので...。 ちなみに「サバイバー」は2ndシリーズ以降、役者さんの卵の人達が数人出演していたと聞いています。 役者さんの卵の人達は、その後も何かテレビに出演されていたのでしょうか?教えてください。お願いします。

  • 波乱万丈!奇跡の感涙スペシャルを見た方 教えてください

    今週火曜日にTBSで放送された「放送徳光和夫の感動再会逢いたい!波乱万丈!奇跡の感涙スペシャル」と言う番組で 冒頭に出演された方の結末を御存じの方がいらっしゃいましたら 教えてください 番組の途中(母親が公園に来たところまで)見て やむなく外出をしたので その後が気になって仕方がありません。 宜しくお願いします。

  • 今田東野!北の果ては俺の旬での衣装

    1月3日にTBSで放送された 【今田東野!北の果ては俺の旬】 の中で今田さんが着用している 赤いダウンジャケットの ブランドが知りたいです。 TBSに問い合わせましたが 「わからない」と返答がありました。 もし知っている方いましたら 教えて下さい。 また出演者が着用した衣装が載っている サイトを知っている方いましたら 教えて下さい。 よろしくお願いします。 ちなみに赤いダウンジャケットの画像は http://hicbc.com/tv/20100103_imadahigashino/index.htm です。

  • パチパチチャンネルっていう番組

    10数年前に放送されていたバラエティー番組『パチパチチャンネル』について、この番組がどんな内容で、誰が出演していたかなど何でもいいので情報を教えてください!お願いします!! ちなみに、私が覚えている情報はコチラです。 (1)TBSかフジの平日夕方に放送していた。 (2)曜日によってキャストが異なる。 (3)月曜日は関根勤さんがレギュラーだった。