-PR-
解決済み

羽田空港から品川への道のり

  • すぐに回答を!
  • 質問No.151541
  • 閲覧数1817
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 17% (31/174)

羽田空港から品川まで行くのに一回も乗り換えなしで行くには何線のなんと言う名前の電車に乗れば良いですか??
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 48% (2274/4691)

 京浜急行の羽田空港線ですが
羽田空港駅からは羽田空港線だけですので心配いりません。
品川まで乗り換えなしで行くためには、
京急蒲田行き以外の電車にお乗り下さい。
京急蒲田行きに乗ってしまっても、乗りかえれば済むことですが。
夜遅くには横浜行きの直通電車が運行されていますが、
普通、横浜方面(品川とは逆方向)へは乗りかえが必要ですので
気がついたら反対方向に行っていたという心配はありません。
お礼コメント
0820f

お礼率 17% (31/174)

詳しくありがとうございます
投稿日時 - 2001-10-21 00:04:15

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

お礼コメント
0820f

お礼率 17% (31/174)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-10-20 23:58:55


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 東京モノレール、かと思います。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

NO2の訂正です。京浜急行の空港線でした。失礼いたしました。
お礼コメント
0820f

お礼率 17% (31/174)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-10-21 00:00:19
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3708)

京急 空港線です。

http://www.e-keikyu.net/tttt/index.html

ここで、時刻表が検索できます
お礼コメント
0820f

お礼率 17% (31/174)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-10-21 00:01:25
  • 回答No.6

 京浜急行空港線ですね。羽田空港から京急蒲田経由で急行で22分程度、特急で20分、エアポート快特で17分程度です。京急蒲田止まり以外の全ての種別の列車は品川に停車します。なお品川まで400円です。
お礼コメント
0820f

お礼率 17% (31/174)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-10-21 00:04:57