• ベストアンサー

羽田空港から市ヶ谷まで

今週東京へ出張に行くのですが、羽田空港から市ヶ谷までの行き方がわかりません。何線に乗って行けばいいのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _l-o-l_
回答No.3

追加で3:ポピュラーなルート 羽田空港からモノレールで浜松町へ出ます 浜松町から1番線または2番線の京浜東北線か山手線で秋葉原へ 秋葉原から5番線の総武中央線各駅停車で市ヶ谷へ 630円 土日祝なら500円 http://www.tokyo-monorail.co.jp/ticket/value/yamate.html 2は30分で着くとは思えないけど。モノレールだけで20分かかる。

ebipirafu
質問者

お礼

分りやすい回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• chie65536
回答No.2

1.安いけど時間がかかるパターン 羽田空港-京急(品川方面行き)-品川 品川-JR(京浜東北線または山手線)-秋葉原 秋葉原-JR(総武線各停)-市ヶ谷 総額:590円、所要時間約50分(乗り換え時間を除く) 2.早いけど運賃が高いパターン 羽田空港-東京モノレール-浜松町 浜松町-JR(京浜東北線または山手線)-有楽町 有楽町-東京メトロ有楽町線-市ヶ谷 総額:760円、所要時間約30分(乗り換え時間を除く)

ebipirafu
質問者

お礼

詳しく書いて頂きありがとうございます。 参考になりました。

• zorro
回答No.1