• 締切済み

違いは何?( ̄ヘ ̄)ウーン

sads4832の回答

  • sads4832
  • ベストアンサー率13% (30/220)
回答No.5

恋愛対象かそうで無いかでは? 恋愛対象外であれば、SEXしようがKISSしようが 付き合うって事にはならないでしょうし、 (それだけでは無いと思いますが...) 恋愛対象であれば、SEXもしたいし、KISSもしたいしEtcEtc...

関連するQ&A

  • 彼氏との価値観の違い

    先日は皆さま回答頂きありがとうございました。 付き合って半年の彼氏と色々話し合っているのですが価値観の違いにお互い平行線になってしまっています。 特にお互いの異性の友達についてです。 (1)彼氏は、彼氏の友達(男女)と何人かで飲んだり遊びに行った場合、そういう場では彼女を放っておくタイプです。 その上、飲んでると私がいても女友達にボディタッチしたりします。 ボディタッチの中でも手とか肩をポンポンとかは私も男友達にしたりするので全然大丈夫なんですが、じゃれ合う感じなので見ていて『くっつき過ぎでは?』と良い気はしません。しかも月2回くらい集まるので、頻度も多いです。 彼氏の意見は、 ・仲の良い友達ならじゃれ合うのも普通。 ・みんなの前、彼女の前でしてるんだからやましくない証拠。 ・友達とは今まで通り付き合いたいから理解してほしい。 (2)私には大学からの男友達がいて、同業界に就職したこともあり、たまに近況報告したりします。 来月久しぶりに会うのですが、彼氏に話したところ『2人で会うのは構わないが、気になるから男友達と2人でとか詳細は報告しないでくれ』と言います。“友達と会ってくる”だけ言ってくれれば良いと。 そして、自分が女友達と2人で会う場合も“友達と会ってくる”しか言わないと言います。余計なことは言わないのがイチバンだという意見です。 私は言えるのはやましくない証拠だと考えているので言われないと逆に色々想像して疑ってしまいそうです。 彼氏に『その男友達と会ったら安心して大丈夫になる?』と聞いてもビミョーな反応でした…。 付き合って半年ですが素敵な彼氏だと思いますし、お互い少し結婚も意識している仲です。 だだ、お互いの友人関係についての価値観の違いは今後を考えるときちんと決めておいた方が良いと思っています。 ご意見や解決策がありましたら、よろしくお願いしますm(__)m

  • 女友達と彼女の違いってなんですか?

    私には同じサークルで付き合っている人がいます。 私はその人のことが大好きで、一緒にいるだけで幸せです。 それはいいのですが、同じサークルの私の友達と、私の彼氏がとても仲が良いんです。 私の友達はとてもさばさばした人で男っぽく、おしゃべり(?)なので、私の彼氏と下ネタとかで盛り上がっています。 18禁のゲームとかも貸し借りしています。 私は口下手で会話もそんなに長く続かないし、下ネタもよくわからないし、 彼氏は私を彼女にしているよりも友達を彼女にしたほうが楽しいのでは?と思います。 本当に羨ましいくらい気が合ってると思うんです。 彼氏は私といると落ち着くし、癒されると言ってくれますが、 女友達と彼女の違いってなんなのでしょうか?

  • 彼女と女友だちの違いってどこにあると思いますか?

    お世話になります。 昨日、相談させて頂いたのですが、質問の仕方が上手くなかったカナと思うので再登場させて下さい。 ●仲のいい女友だちと彼女の違いってどこにあると思いますか?? それから、もう一つ。 ●デート中に元彼女の話をするのって、脈ナシなんでしょうか?? 友だちと彼女は全然違うじゃん?という声が聞こえてきそうですが、まず人間として興味が湧かなければ、仲良くなりませんよね…? 以前は「男友達」と呼べる人すら全然いませんでした。 付き合うとか考えるとすごく意識してしまうので、 まずは仲のいい友だちを作ってみよう、そんな風に思ってきました。 そして今、男友達は多いケド、なかなか彼氏が出来ないという状態です。 性格と見た目はわりと女らしい方だと思います。 女として見られてないのかなぁ?と思ったりもするのですが。。。 ある程度仲良くなってからは、やはりフィーリングやタイミングが合うかどうかなんでしょうか… どなたかご意見下さい。特に男性からのご意見お待ちします。 よろしくお願いします。

  • 男女の友情と価値観の違いについて

    こんにちは。いつもお世話になっています。 今回は男女の友情とその価値観の違いについて。 友達(女)の話を聞いて、何と話をしていいのやら、わからなくなってしまったので、アドバイス頂ければと思います。 友達には、とても仲の良い男友達がいます。 お互いの家に(2人きりで)泊まる仲だそうです。 (男女の関係ではないと言っています) 最近、年上の彼氏ができました。 別の人です。 彼氏には付き合いだしてから、仲の良い男友達がいることも 付き合ってからも泊まりに行っていることも伝えたようです。 彼氏からは、「これからは絶対やめてくれ」と言われたようです。 友達は、何故やめなきゃいけないのか理解できないようです。 そして、今も泊まりに行っているようです。 私も友達が何故理解できないのかが理解できなくて困っています。 私としても友達のこの考えだけ方だけは理解できていないです。 その仲の良い男友達ですが、私の友達に彼氏が出来たことを知っていて 家に泊まらせているようです。 こちらも、何故彼氏もちの女の子を家に1人で入れるのか、泊まらせるのか ちょっと理解できません・・・。 私にも仲の良い男友達はいますが、お互いの家に泊まりに行くような そんな相手はいないです。 なので、2人の考えが理解できません。 ・友達は、何故彼氏がいるのに他の男友達の家に泊まりにいけるのか。 ・友達は、なんて言えば男友達の家に泊まりに行くことが良くないことだと理解してくれるのか。 ・なんて言えば、男が私の友達を家に泊めなくなるか。 私は、誰の考えを否定するつもりはないのですが、今の彼氏が嫌だと言っている以上、このままではいけないと思いました。 肯定、否定を問わず、皆様のいろんな意見をお伺いしたいです。 宜しくお願い致します。

  • 男友達と彼氏の違い

    中学生のめぐみデス!!私には最近彼氏が出来ました。 ずっと好きだった人デス。告白したらOKで付き合う事に!!しかし・・・。付き合う前と彼氏になった後でちっとも状況が変わらないのです(泣)彼氏と男友達の違いはなんでしょ→・・?!好きで付き合ってるのに。。 何か寂しいデス(>_<)!!ってことで彼氏が出来たら何をすけばいいの??!!お互い何かぎくしゃくしちゃって。 友達のままの方が良かったのかなぁ~。。 これってわがままでしょうかー・・?!ですよね(泣)

  • 彼氏と男友達の違いについて!

    はじめまして! みなさんの彼氏と男友達の違いについてを教えて下さい! どんなことでも嬉しいです。

  • メールの違い

    気になるまたは片思いの人、彼氏彼女が現在いる人にお聞きします その相手にメールする時と、 ただの異性の友達にメールする時では何か違いはありますか? 私の場合は、メールの長さが違ってきます たとえばただの男友達は1・2行しか書かないけど 好きな人とは10行以上書いてしまうことがあります (↑相手のペースに合わせてですが) みなさんはどうですか? 差し支えなければ、年齢・性別もお願いします

  • 恋愛感の違い

    恋愛感の違いを感じるのは友達とです。 私と友達は、同じ時期くらいにたがいに彼氏が できました。 友達は、1年前くらいから男性経験がまだということに 結構あせっていた感じで、付き合って1ヶ月で彼氏と 体の関係になりました。 私は19歳で、以前は男性経験がまだということに 多少あせっていましたが、いまだに彼氏と手さえ握って いませんがこのまま急がず流れに任せようかなと思っています。 彼氏と体の関係になってから友達が、 「早く彼氏としなよ」などといってきます。 私は、恋愛にかなり奥手だし 付き合って半年以上はたたないと するつもりもないのでそのことを友達につたえると 「すごいね」「彼氏は病気になる」とかいわれました。 あと、コンドームを持っときなよともいわれ、 持つつもりはないと伝えると、 今は彼氏持ちの女の子はみんな持ってるといわれました。 たいてい、その友達と会ったり電話したりすると その話ばかりされます。 そのたびに、上目線での意見みたいな言い方をされて イライラして、なんだか私が友達より遅れているように感じて もやもやします。 みなさんは、友達との恋愛感の違いを感じたことはありますか? 友達に意見された時など、どうしますか? まとまりのない文ですみません。

  • 彼氏と男友達の違い(広く回答を御願いします)

    皆さん 彼氏と男友達(彼女と女友達)の違いって何ですか??? 彼氏がいるのに男友達(彼女がいるのに女友達)と二人だけで食事・映画はたまた旅行・Hも・・・。 カキコミを見ているとその線非常にあいまいの思いますが・・・。 たとえば、男友達とのHはありえないとか? 逆に自分の彼氏(彼女)が他の異性と出かけることに全く問題なしと言っている 方も多数いるように思いますが、逆の立場でも問題ありませんか? よろしく御願いします。

  • 自分の友達(男女問わず)と、彼女の違い

    20代前半の女です。 ふと疑問に感じたことがあるので、 みなさん(特に男性)のご意見を聞かせて下さい。 付き合って3ヶ月になる彼がいるのですが、 彼は「友達と恋人選べと言われたら、絶対友達を選ぶ」と 私に向かって言うくらい友達をものすごく大切にしています。 かと言って、私への扱いがおろそかになっているわけでもなく、 私自身も彼氏にベッタリというタイプではないし、 彼との付き合いには満足しています。 先日会ったときに、彼が 「俺の友達(男女問わず)と接するときと、 shimocoと接するときと違いがあんまりないかも」 という話をしてきました。 一瞬、「えっ?」と思いましたが、 彼は裏表がなくて、すべてをオープンに話してしまう性格なので、 そういう意味で言っているのだと思いますが、 本人もよくわかってないみたいでした。 友達のことは「大好き」、 私のことは「(恋愛として)大好き」ということは言っていました。 よく「女友達と彼女の違いは何?」という質問を見かけますが、 彼の場合、男友達も女友達も私に対しても同じ態度で接するようです。 お互い普段はあまり甘えたりしないし、 友達っぽいカップルであるとは思うんですが・・・ 例え付き合う前も後もさして接し方に変わりはないにしても、 心の中での変化というのはあると思います。 何かしら違うところはあるだろうといくつか聞いてみたところ、 ・なんでも話せる   ⇒ 誰にでもオープンに話をするので却下。 ・抱きしめたいと思う ⇒「男友達も抱きしめたいと思うよ」ということだったので却下。(もちろん友情としてですが。) ※ちなみに内面のことを聞いているので、 キスやセックスをするかしないかというのは省きました。 もちろんこれは大前提ですが・・・ 最終的に行き着いたのが「触れたいと思うか、そうでないか」でした。 確かに、いくら友達が好きでも触れたいとは思わないだろうと、 納得しましたが、 こんなに友達と恋人の境界線が曖昧な人は初めてなので、不思議に思いました。 男性の方、もしくはこんな恋人と付き合いのある女性の方、 ご意見聞かせて下さい。 「異性の友達限定」ではなく、「友達全般」と彼女の違いとは・・ つたない文章ですみません。 宜しくお願いします。