• ベストアンサー

カテ違いかも・・ギネスへの申請

ギネスワールドレコードへの申請について、代行サービスなどではなく、申請方法について解説してある日本語のwebサイトは無いのでしょうか? または申請方法をご存知の方、教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40123
noname#40123
回答No.1

次のサイトを見たほうがよいでしょう。 基本的には、無料だそうですが、英語ですべて申請するそうです。 BARARSA style ギネスに挑戦! http://basara-style.org/guinness/index.html そうでなければ、Googleでギネスを検索して、本国のページを機械翻訳BETAで実行するしかないでしょう。

tttarooo
質問者

お礼

個人の方のサイトで、とは気づきませんでした^^; 公式の日本代理店とかあるのかと思ってたんですが、無いんですね。 参考になりました。ありがとうございます。