• ベストアンサー

YahooBBの会員で、メルアドを変更したのですが送信ができません!

YahooBB会員です。 最初に配布されるメルアドから、1回だけ自分の希望するアドレスに変更できるということで、 アカウント名部分の変更をしました。 OutlookExpresを使用しています。 受信は可能ですが、送信ができません。 メールアカウントの設定がいけないのでしょうか? 教えてください。 ■設定内容■ 電子メールアドレス:新アドレスを入力済み 受信メールサーバーの種類:POP3 受信メール(POP):ybbpop.mail.yahoo.co.jp 送信メール(SMTP):ybbsmtp.mail.yahoo.co.jp アカウント名:新アカウントを入力済み パスワード:Yahooにログインするためのパスワードを入力済み 接続:LANをして指定しています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anaguma99
回答No.2

参考URLの「ユーザー認証の設定」が参考になるでしょうか。

参考URL:
http://bb.softbankbb.co.jp/support/tech/mail/oe_setup.php
aokkykotty
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決しました。

その他の回答 (1)

• miitankoko
回答No.1

アカウントの送信メールの認証とかいうのにチェックが入っていますか?

aokkykotty
質問者

お礼

ありがとうございました。 チェック、ありませんでした。