• ベストアンサー

おすすめの引越し業者

noname#90522の回答

• ベストアンサー
noname#90522
noname#90522
回答No.3

最近、引っ越しました。 地域によって、評判にも差があるようです。 ウチの地域では、○カイは安かろう悪かろう(荒っぽい)と言われています。 ウチの地域でまず評判がいいのは、○リさんマ-ク。見積もりを取った時期が繁忙期だったため、べらぼうに高かったので、断りましたが。 安いのは、運送屋。 運送屋で、丁寧で安いと評判だったのが、○ロネコヤマト。ウチは、ここに頼みました。 一言でいうと、迅速、丁寧でした。繁忙期にも関わらず、結構な人数、来てくれましたし、ホントによくやってくれました。今までにも、何回か引っ越しましたが、初めて満足しました。今回が一番よかったです。 これまでには、頭数そろえているだけで、いかにも役に立たないバイトって感じのとこもありましたし、新築の家のクロスを破かれたこともあります。 今までに使ったところ・・012○、○ンガル-、ペ○カン等など。 参考になれば・・。

2004921
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 何社か見積もりを取って見ることにしました。 値段と内容のバランスが問題ですね。 内容については、当日にならないとわからないところが問題ですが…。