• ベストアンサー

VirtualRDでのデータのやりとり

東芝DVDレコーダ「RD-XS57」で以下の操作が可能かお教え下さい。 1.VirtualRD for Windows Ver 2.00β9でRD-XS57から録画データを転送 2.TMPGEnc DVD Authorを使って編集 3.編集データをPCに書き出し このPCに書き出したデータをもう一度VirtualRD for Windows Ver 2.00β9の送信機能でRD-XS57に転送してRD-XS57でDVDに焼くことは可能でしょうか? よろしくご伝授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanpin-cha
回答No.1

1、2、は問題ありません。 3、 RDからダビングした番組はβ版で転送可能です。RDからダビングした番組以外については現在対応を検討中です。 詳細はURLでお願いします。

参考URL:
http://www.roy.hi-ho.ne.jp/masao/rd/vrd.htm
tomicyu
質問者

補足

早々のご回答ありがとうございます。 3.ですが、RDで撮った番組をPCで編集して それをもう一度RDに送ってDVDに焼くってことです。 RDが2層対応なのでやってみたいんです。 (PCのDVDは2層対応じゃないんで)