• 締切済み

接続が切れる。

新しくルーターをつなげたら、それのせいなのか分かりませんがインターネットの接続が10分毎ぐらいに切れてしまいます。私は現在アメリカにすんでいるためD-Link社のルーター DI-624を使用しています。 WindowsXP でケーブルでインターネットに接続しています。 どなたか接続が切れなくなる方法をしっていませんか?

みんなの回答

noname#111369
noname#111369
回答No.1

ルータの設定でPPPoEでWAN側を接続をしているのでしたら、 トリガー接続や手動接続などの接続になっているて 無通信時監視が10分に設定されてると、この様な動作すると思います。 常時接続に設定すると回線が途切ずに接続を続けると思います。 ただし、従量制の場合繋げば繋ぐほど課金されてしまうので、 定額料金の契約時に常時接続を設定します。