• 締切済み

"China Boy" by Gus Lee について

nathuoの回答

• nathuo
回答No.1

そういう時は、ウェブ翻訳サービスというものをご利用してはどうでしょうか?参考URLのような。 直訳にはなりますが、大体は分かります。 以下の文は、amazonの英語で書かれたレビューをコピペして、そのまま訳したものです。そのほかに、ウェブページ全体を約すという機能もありますので、当該書籍のあらすじを英語で紹介したページがありましたので、それを丸ごと訳してみてはいかが? 検索したときにタイトルの左側に『このページを訳す』とあるページもあります。クリックすると、自動的に日本語になります。 私たちが最初にカイTing、この無視できなくて、自伝的な最初の小説の7歳の英雄に会うと、彼は近所いじめっ子によってちょうど舗道に研摩されたところです--長期にわたる災難における最新の事件。 カイTingは彼の出生の前に中国の共産党員革命から逃れた高値生まれの中国人の両親の末っ子にもかかわらず、一人息子です、彼らの富を後に残して。 カイTingは彼の家族が1940年代の半ば移動したサンフランシスコゲットーで生まれました。 この都市のジャングルにおける生存を厳しく損なわれた視力と「ティンカーベルを無情に見せたボディー」で彼にはひとしお難しくします。 彼の父は中国のであることのものは何もとどまらせることができないWASPと結婚しました--彼の母親(通りの上の悪党からの一度彼の唯一の避難所)は癌で死にました、そして、特に彼女の夫の子供。 彼の妻が1日の間家から子供を締め出すとき、彼らの父は無視します; 打撲傷と引き裂かれた衣服がある夜のカイTingのリターンは2番目の殴打(家の今回)のために口実になります。 償却はファッションの後に来ますが、それは、一生懸命戦われて痛々しいほど勝たれます。 多くの悪党と数人の聖者が住んでいて、ディケンズがそれについて説明したかもしれないので、これは中国系アメリカ人の経験です。 リーの性格(黒人、スペイン系の人、白人、およびアジア人)は善悪の極端に傾向がありますが、生き生きと描かれて激しく人間であり、それらは決してステレオタイプではありません。 彼の話はどう一緒に彼の英雄の近所の通りと同じくらい砂だらけであり、しばしば危険に見える世界の心身を制御しきれなく保つかに関する入門書です。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/