• ベストアンサー

Boy GeorgeがCultutre Club から脱退したって本当

タイトルとおりです。 Boy GeorgeがCultutre Club から脱退したって本当なのでしょうか? 詳しい情報をご存知の方教えてください。 お願いします。

noname#138065
noname#138065

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.1

新ボーカルが加入してます。 ↓のブログで詳細が分ります。 http://queermusicexperience.blog10.fc2.com/

関連するQ&A

  • 『ジョージは君といたいのさ/富田ジョージ』の歌詞。

    富田ジョージという、60年代頃に流行ったアイドルの方が出した『ジョージは君といたいのさ』という曲の歌詞を知りたいのですが、御存じの方いませんか? 母親のために色々と調べたのですが、どうしても歌詞までは出て来ませんでした。 サビの冒頭だけ、等でも結構ですので是非教えて下さい。 また、富田ジョージに関しての情報も何でも良いので提供していただけると嬉しいです! 是非、母を喜ばせてあげたいんです…皆さん、是非よろしくお願いします!m(>_<)m

  • おさるのジョージの内容

    姪におさるのジョージの本がほしいと言われたのですが、見てみると16冊もあり、どの本なのかわかりません。本人もタイトルはわからないらしいので、こちらでお聞きしています。 ヒントは、ジョージがバナナの皮を踏んでしまって、転ぶシーンがあるそうです。 ご存知の方、教えていただければ幸いです。

  • 保田圭は何故脱退しないのですか?

    こんばんは 以前、後藤真希と保田圭は脱退すると言っていましたよね? 後藤真希は脱退したみたいですが、保田圭は何故脱退していないのですか? 脱退後は女優になると言っていたような気がしますが…。 こう言う情報に疎いので、ご存知の方、何でも良いので教えて下さい☆彡 宜しくお願い致します。

  • おさるのジョージ探してます。

    おさるのジョージ探してます。 教育テレビ土曜の朝に放送の「おさるのジョージ」のキャラクターグッズを探していますが、どこか売っているお店などをご存知の方いらっしゃいますか? 原画ではなくテレビ放送されている方なんですが。関東地区で探しています。

  • 20th century boy ?

    このまえ町でたまたま聞いた曲のタイトル アーティストがわかりません。日本のロックでサビの部分で20th century boy みらいをかえて~♪という若いアーティストくらいしかわかりません。wikiなどでさがしてもT-rex の曲しかヒットしませんでした。ご存知の方もしくは 心当たりのある方はぜひ教えてください。

  • 柳ジョージの曲のタイトルがわかりません。

    柳ジョージの曲のタイトルがわかりません。 かなり古い話で申し訳ないのですが、20年以上前、柳ジョージのアルバム(タイトル名は忘れました)の中に『路地裏に倒れたまま・・・』という歌いだし(もしかしたら、歌詞の途中かも…)の曲があったと思うのですが、曲名がどうしても思い出せません。 どなたかご存知の方お教えください。 できましたら、その楽曲が収録されているアルバム名のお教えいただければ幸いです。 ぼんやりした記憶で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • 昔の所ジョージさんの番組

    かなり昔の番組のタイトルが思い出せず、質問させて頂きます。 所ジョージさんがメイン司会で、バイクやヴィンテージ物などの紹介番組だったと思います。 記憶にあるのは所ジョージさんとバカルディ(現さまぁ~ず)と石倉三郎さんが出てて、ヴィンテージアロハシャツの特集をやってました。 情報が少なくて申し訳ありませんが、どなたかピンときた方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • 「S club 7 」の「S」って?

    最近チャートを賑わせてる「S club 7 」の「S」って何の略ですか?スーパー?スマート?シンプル? ふと気になりました。 ご存じの方、教えて下さい。

  • ジョージクルーニーの情報求む!!

    ジョージクルーニーの大ファンなんですが、最近の彼の情報を知りたくてどなたか知っている方いませんか?

  • 創価学会脱退したのに「脱退していない」と言われ…

    私は4年前創価学会を脱退しました。 経緯 http://okwave.jp/qa/q3927254.html ※この質問者のzero_123と私は同一人物です。 別の質問サイトですがgooのパスワード及びメールアドレスを紛失しまい再度別IDを取得を試みましたがなぜかできなかったのでこちらに投稿させていただきます。 上記の質問に対する回答を参考に脱退届けを出し、2年以上経ったのを機に郵便局の発送証明を処分してしまいました。 しかし脱退から3年半が経ち偶然創価学会に無理やり入らされた張本人に出くわし「もうやめてる。脱退届も出した」といいその場はお互い出社前なので穏便に済ませました。 ですが今日になってそいつが家に押しかけ「出してないでしょ?」と言い出してきました。 私は「ちゃんと出した!確認しない本部とお前らが悪い」とだけ言い、二度と顔も見たくなかったので扉を閉めました。 確り脱退届けを出してのにもかかわらず理不尽のことを言われ悔しいです。 正直こいつの顔面に塩をかけたかったくらいです。 また今後もうちに押しかけるようでしたら被害届を出そうと思っております。 こういったことで警察は動いてくれない気がするのでまず行政などの相談窓口に行きアドバイスを伺いたいと思ったのですが、どういったところで相談すればいいのか分からず悔しさだけが積もっています。 本当だったら殴りたいのですが、傷害事件になるのは嫌なので、情けないのですがこちらの質問に頼った次第です。 詳しい方、またはこのような経験がお有りの方のご意見を聴きたく存じます。 上記の方以外でもいろんな情報を参考にしたいと思っております。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう