• ベストアンサー

Boy GeorgeがCultutre Club から脱退したって本当

タイトルとおりです。 Boy GeorgeがCultutre Club から脱退したって本当なのでしょうか? 詳しい情報をご存知の方教えてください。 お願いします。

noname#138065
noname#138065

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

新ボーカルが加入してます。 ↓のブログで詳細が分ります。 http://queermusicexperience.blog10.fc2.com/