• ベストアンサー

おさるのジョージ

 おサルのジョージの水筒をさがしています。 そもそも、水筒は販売されているのでしょうか??? 色々探したのですが、見つかりません。。。 子供に持たせてやりたいのです。 その他、グッズはどこで手に入りますか??? ご存知の方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#202168
noname#202168
回答No.2

「Curious George 水筒」("Curious George" は原作名)で検索すると下記ページがヒットしましたので、輸入雑貨や古着屋さんでお探しになられるとあるかもしれませんね。 http://blogs.yahoo.co.jp/mottainaiobake_chan/44960336.html

cokepet
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。

その他の回答 (1)

  • mami1120
  • ベストアンサー率29% (10/34)
回答No.1

水筒は見つかりませんでしたが、グッツは少し販売されていましたよ! NHKのオンラインサイトです。 http://www.nhk-ep.com/shop/main/actionNameTxt/pgm/pgmc/pr_ch_045

参考URL:
http://www.nhk-ep.com/shop/main/actionNameTxt/pgm/pgmc/pr_ch_045
cokepet
質問者

お礼

ありがとうございました 助かりました。

関連するQ&A

  • おさるのジョージ

    おさるのジョージが好きですが、グッズを売っている店を見つけることができません。USJにはたくさんありましたが、東京都内でグッズ販売しているお店、ご存知ありませんか??

  • おさるのジョージ

    おさるのジョージ おさるのジョージグッズの直売店はありますか?通販でもいいのですが。ちなみに探しているのは子供用自転車です。ジョージの自転車情報だけでもいいので教えて下さい。

  • おさるのジョージ探してます。

    おさるのジョージ探してます。 教育テレビ土曜の朝に放送の「おさるのジョージ」のキャラクターグッズを探していますが、どこか売っているお店などをご存知の方いらっしゃいますか? 原画ではなくテレビ放送されている方なんですが。関東地区で探しています。

  • おさるのジョージ

    8月にNHK教育でやっていた、テレビアニメの「おさるのジョージ」 を今現在観られるチャンネルってありますか? ケーブルでもBS,CS地方局どこでもかまいません なんだったらアメリカのチャンネルでも結構ですので、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • おさるのジョージの内容

    姪におさるのジョージの本がほしいと言われたのですが、見てみると16冊もあり、どの本なのかわかりません。本人もタイトルはわからないらしいので、こちらでお聞きしています。 ヒントは、ジョージがバナナの皮を踏んでしまって、転ぶシーンがあるそうです。 ご存知の方、教えていただければ幸いです。

  • 王様とあくしゅしたサル(ジョージの本を除く)

    昭和48年年頃に学校の図書館で読みました。 タイトルは、「王様とあくしゅしたサル」です。 よくあるジョージとは違うと思います。 ジョージの本も見てみましたがピンとくる物がありません でした。 知ってる方がいらっしゃったら どうか教えて下さい。 お願いします。

  • 『ジョージは君といたいのさ/富田ジョージ』の歌詞。

    富田ジョージという、60年代頃に流行ったアイドルの方が出した『ジョージは君といたいのさ』という曲の歌詞を知りたいのですが、御存じの方いませんか? 母親のために色々と調べたのですが、どうしても歌詞までは出て来ませんでした。 サビの冒頭だけ、等でも結構ですので是非教えて下さい。 また、富田ジョージに関しての情報も何でも良いので提供していただけると嬉しいです! 是非、母を喜ばせてあげたいんです…皆さん、是非よろしくお願いします!m(>_<)m

  • 東京都内でキュリアス・ジョージのグッズを売っているお店

    東京都内で「ひとまねこざる」(キュリアス・ジョージ)のグッズを売っているお店を探しています。 友達がキーホルダーを愛用してて「ジョージの両腕が取れちゃったー(泣)」と悲しんでたのでぜひプレゼントしてあげたく、ずっと探しています。 *このキャラクターです。 http://www.houghtonmifflinbooks.com/features/cgsite/index.shtml ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 「おさるのジョージ」

    日本のアニメにはない色使いと内容になかなか気に入っています。特に色がステキで見ているだけで、元気になります。他にあのような作品があったら是非紹介して下さい!

  • おさるのジョージ

    おさるのジョージ(ひとまねこざる)の画像(絵?)があるサイト、なんでもいいので教えてください!わりと、大きめだともっとうれしいです。(^o^)

専門家に質問してみよう